[SIJ: 20114] タオ氣功瞑想8/14日

Prem Sasha aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp

この夏
タオ氣功瞑想で 深いサイレンスに入り
宇宙を体感してみませんか?!

タオ氣功瞑想は 独特の呼吸法を用いて
自分自身を見つめ直し、
頭や心をリセットして
ブレない自分自身を構築するメソッドです。

純粋に自分自身を高めるこの瞑想は
単なる一時的なリラックス効果だけなく
私たちが幸福で 健康に生きるように脳へと働きかけてくれます。

前回 当サロンでワークショップをおこなった
タイチ・チーゴン マスターのダヤニディ(沢谷進)が再び指導してくれます。
これが今年最後になるかもしれません!

2時間であなたの人生が変わるかもしれない
【タオ氣功瞑想】ぜひ体験してみてください!

個人セッションもあります!
8月11日(日)12日(月)13日(火)18時半からは
残席1名様限りとなりました!!
14日(水)まだ4名様の枠があります!

タオ氣功瞑想 8/14日(水)14:00〜
お申込みはこちらから↓
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9588

そしていよいよ8月10日(日)から始まります!
オーラソーマ・レベル1コース☆彡
今からでも間に合います!!
再受講も大歓迎です♪

◆オーラソーマレベル1
2019年8月10日(土)〜13日(火)お盆休みコース
9月15日(日)16日(月・祝)22日(日)23日(月・祝)休日コース
10月7日(月)8日(火)21日(月)22日(火) 平日コース
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=33

私たちは 色とりどりのカラフルな色彩を見ると
それだけで気分は高揚し 気持ちが上がります↑
それは
色と心は密接に関係しているから・・・

そしてオーラソーマとは 色との関係だけでなく
クリスタルのエネルギーとハーブの抽出液が組み合わされた
「生きているエネルギー」です。
このコースでは色と感情、潜在意識、チャクラなどが
どのように関係しているかを学び
色彩と光、香を通して
私たちがもつ 潜在的可能性も含め あらゆる側面に光をあてていきます。

4日間 毎日117本のボトル繋がり
自分の可能性の扉を開いてみませんか?

終了後は英国オーラソーマアカデミーより修了書が発行されます♪

何度受けても新しい発見がある、Sasha先生の授業は好評です!

そして、PremSasha受講生特典も見逃せません!
HPでご確認ください(*^-^*)

//////今後開催のコース・イベント//////

◆オーラソーマ入門体験セミナー

2019年8月18日(日)31日(土)
9月5日(木)9日(月)14日(土)30日(月) 各日14:00〜
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4274
117本の美しいボトルの中から選ぶ色は、その人自身のオーラの色にあったもの。
そしてあなたが選ぶ 4本のボトルは
魂の質、今世でのチャレンジ、ギフト、未来への方向性など
あなたのストーリを映し出す鏡のような存在です。

自分でも気づかなかった あなた自身のことを
この半日セミナーを通して発見してみませんか?
あなたが もっとあなたらしく輝く 人生を生きるために・・・!

それでも迷ってらっしゃる方は
こちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=bW-nd81DWpM

Sasha 先生がオーラソーマについて
わかりやすく解説していますので
聞いてみてください(^^♪

※オーラソーマレベル2・3コースも開催予定!
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

◆オーラソーマレベル2
2019年10月11日(金)12日(土)13日(日)14日(月・祝)休日コース
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=85

◆オーラソーマレベル3
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=91

◆オーラソーマを知らなくてもぜひ受けてもらいたい、ドミニク先生による価値ある
コース!

2月に感動的な授業をしてくださったドミニク先生。
早くも11月にコースが予定されています

「あなたのギフトを育てること、
あなたの色を生きること、・・・」

ドミニク先生からのメッセージの続きは、
HPで読んでくださいね!!!

"Sacred Time and the Spiritual Dimension"
(神聖な時とスピリチュアル的次元)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9281

オーラソーマの概念を捨て
あらゆる角度からお話が展開されます♪

スケジュール(予定)は次の通り。
11/1日(金) 1day
11/2日(土)〜4日(月・祝) 3days
さらに1日(金)の夜にはドミニク先生のナイトイベントも!

◆レイキレベル1
2019年 8月15日(木) 9月2日(月) 10月5日(土) 各日13:00〜17:00
レイキヒーラーへの第一歩です。
・セルフヒーリング(自身への癒し)
・他者へのヒーリング
・オーラトリートメント
・動植物、ペットへのヒーリング
・食べ物、飲み物への浄化
・クリスタルなどへのエナジーチャージ
ができるようになります。
部屋の空気を浄め、明るくするなど、日常生活でも役立てて頂けますよ
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4270

◆レイキレベル2
2019年8月16日(金) 9月3日(火) 10月6日(日)各日13:00〜17:00
レベル1では、気軽に実践できるレイキを学びましたが、
レベル2では3つのシンボルとマントラを授かり
ヒーリング効果がよりパワフルになります。
それは地球を形成している4大元素(火・土・風・水)や太陽、月などと関係しま
す。
ヒーリング時間がレベル1に比べ、半分に短縮できます。
過去に傷ついた感情やトラウマ、自分ではコントロールできない感情や思考、
どうしようもない癖、性癖などに働きかけます。
また、遠隔治療法も学びますので、遠く離れた大切な人をヒーリングすることも可能
です。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4271

◆満月瞑想会&ハピネスメディテーション
2019年8月15日(木)18:30〜
みずがめ座満月のテーマは「素直・大胆・生まれ変わり」
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8510

◆オルゴナイト講座
2019年8月18日(日)10:00〜
キーホルダーやネックレスとして使える、小さなオルゴナイトです。
オーラソーマ入門セミナーへの特別ご招待つき!
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9254

◆ペンジュラム作成講座
2019年8月18日(日)11:30〜
手作りすれば、あなたの一生の相棒となることでしょう。
聖地セドナの天然石を“格安で”ご用意しております。
オーラソーマ入門セミナーへの特別ご招待つき!
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9346

◆長岡式酵素玄米 炊き方講習会
2019年8月30日(金)14:00〜
酵素玄米は、消化がよくて、自然の酵素たっぷり、健康に抜群☆
もっちりとして、お赤飯みたいにおいしいです。
玄米が苦手な方にもお勧めですよ。
そんな長岡式酵素玄米についてのお話と、炊き方の講習会です♪
当日は、ご試食もつきます。
先生のお話はとっても面白くて、ためになることばかりです。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=7893

◆瞑想暦の長い【トーショー氏】のハート瞑想
2019年9月4日(水)14:00〜17:00
ハート瞑想は、6回のシリーズで行います。
回を重ねるにつれて、より深くハートになじみ、
ハートの持つ知恵や変容の力に触れていきます。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8453

瞑想の前後に トーショー氏による個人セッションを承ります☆
(10:30〜/17:30〜)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8457

★最新情報はHPにてご確認ください!
http://www.aurasoma-kansai.info

最後までお読みいただき、ありがとうございます。