[SIJ: 20115] 10/11(金)出発カジュラホの神秘に触れるタントラの旅withショバナ&ガンガジ

ShivaShakti Awakening shivashaktiawakening @ gmail.com

Beloved friends,

『インド・カジュラホ瞑想7日間リトリート』

タントラの聖地であり、
世界遺産インド・カジュラホ寺院。

神秘の国インドのなかでも、
ひときわ宇宙的空間を紡ぎ出しています。

この磁場の空気や光を吸収しながら、
20世紀最大の神秘家マスターOshoから

直接タントラを伝授されたインド人男性で
カジュラホ在住のスワミ・ガンガと、

Oshoと親密な時を過ごした数少ない
女性弟子のショバナを迎えての

待望のロングラン・リトリート実現です。

残席僅かとなっておりますが、
まだまだお申込み受付中です。

最近はビザ取得も
とっても簡単になりましたので
インドへ行きやすくなっています。

また今回は成田空港から
日本人スタッフが同行しますので

インド初めて、言葉が不安、
海外初めての方も安心しての渡航が可能です。

期間中は通訳がつきますので
言葉の心配もありません。

食事は基本ベジタリアンです。
卵や乳製品はお好みで選べます。

辛くないカレーや焼きそば、
チャーハンなどもあります。

辛いインド料理ばかりかもしれないと
心配される方がいらっしゃるかもしれませんが

日本やヨーロッパからの
ゲストからも好評を得ている
お食事ですのでご安心ください。

開催概要
	• 日時:10月11日(金)〜19日(土)<デリー1泊・カジュラホ7泊>
	• 場所:インド・カジュラホ
	• 宿泊&リトリート会場:カジュラホ寺院徒歩圏内のホテル、および世界遺産カジュラホ寺院群
	• 特別招聘講師:マ・ショバナ、スワミ・ガンガ
	• 参加費:168000円(税込み)

お申込みページ
↓
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/354961/ <https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/354961/>

リトリート詳細