[SIJ: 20122] 早割終了まであと5日。やっぱり、これを先に公開します…【ノーマインドペインティング・10/12-13開催】

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

2019年10月12〜13日に開催されるペインティングワークショップ、「ノーマインドペインティング with プレムラジ」事務局のShantiです。

早割終了まで、あと5日になりました。

ファシリテーター、プレムラジへのインタビュー動画「ミラとノーマインドペインティング」をお届けします。

本当は、これをシェアするのは、早割も終わってから、最後にしようと用意してたのです。

ですが、なんとなく直感で、このビデオを、もうシェアしてしまうことにしました。
https://vimeo.com/349823151

テキストが好きな方、文字起こしはこちらのリンクからどうぞ。
https://nmp.artliferetreat.com/interview-5/

前回配信の第2回目は、
「ペインティングのブロック」というテーマ。
すぐご覧いただける1分半のビデオです。
https://vimeo.com/349821238

テキストが好きな方、文字起こしはこちらのリンクからどうぞ。
https://nmp.artliferetreat.com/interview-2/

今年の2月に、タイでプレムラジと、サハジャと、私と、日本人のトーショーも手伝ってくれて、10日間のグループをしました。

一度もこのプロセスを経験したことのない人が、ニューフェイスの私たちのために、タイの、すごく不便な田舎の山の中まで、たくさん来てくれました。日本や、カリブ海や、ヨーロッパから。

その中の日本の人たちは、結構な割合で、再びこのグループにも来てくれる予定です。お友達を連れて来てくれる人もいます。色んな事情で、来られない人もとても暖かく見守ってくれています。

なんで信頼してもらえたんだろう?というのは、やっぱりそもそもはミラで、最終的にはマスターOSHOから受け取っているのですね〜。

ミラは私にとっては、めっちゃめちゃ、気前のいい人、でした。

後回しはやめて、まず先輩のミラからケチらずに受け取るところから始めようと思います。

しばらく絵を描いていないな〜、久しぶりにあの空間に戻りたい!という方、ミラとつながっている方、ばりばりのサニヤシンやー!っていうあなた、めっちゃ、ウェルカムです〜

Thank you Meera & OSHO

=メッセージ From Premraj=
「No Mind
Painting」とは、「無思考で絵を描く」ということだけではありません。「あなたは思考ではないことに、絵を通じて気づく」ことです。絵を描くことが起こり、そこに絵を描く人がいないとき、私たちはノーマインドのスペース、思考や解釈や判断からは離れた場所にいます。そこであなたは、シンプルにそのままにものを見ること、人生がありのままにあることを許しています。あなたは、それこそが本質的な自分の在り方だと気づき始めます。

===============
ノーマインドペインティング with プレムラジ -あなたの本質と出会う週末リトリート-
場所:びわ湖青少年の家(滋賀県高島市)
日程:2019年10月12日(土)〜13日(日)

1日目 11:30-20:30 (夜の瞑想 19:30-20:30)
2日目 9:30-18:30 (朝の瞑想 7:00-8:00)

参加費 40,000円 (画材・通訳料含む) ※宿泊は別料金
早割 32,000円 8/15(木)までにお申し込み・お振込の方
(会場付属の宿泊施設に宿泊の場合、素泊まり別途3850円)

https://nmp.artliferetreat.com/
からお申し込みください。
お問い合わせは、office.inwonder アットマーク gmail.com
担当・シャンティまで。