[SIJ: 20127] 第一期早割間近☆Live Your Creativity inバリ島

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

アートの経験や才能は一切必要ありません!
ただ、あなた自身であるというアートを使って、
クリエイティブペインティグを
その扉がとても開きやすい環境の整ったバリ島にて味わい尽くします~✨🍑🍑

第一期早割間近!!8月15日(木)まで!
『Live Your Creativity
~内なる神々の
ゴールデンライトジャーニーinバリ島~』

この早割とてもお得なので是非御活用下さい~✨

とても素敵なホームページが出来ました🍑
下記の申し込みページからもお申し込み出来る様になりました❤️🍑

https://live-your-creativity-1.jimdosite.com/

【ファシリテーターのカンツのメッセージ】
このリトリートでは、
バリという自然のスピリッツが感じられる神秘の島で、アートセラピー、瞑想やダンス、
ヨガ、タッチ、友人とのシェアリング、様々なエクササイズなどを体験します。

ここで行われるアートセラピーは、信頼してLife(生命)にYESと言う力=創造性を育てるために、神秘家OSHOのビジョンのもとにプログラムされています。

絵はあなたの内側を映し出す鏡です。

様々なユニークなガイドやエクササイズを体験しながら絵を描く時、自分の内側で起きている出来事により深く気づくことが出来ます。

いろいろな色とあなたのエネルギーが繋がって表現されると、内に秘める思いや感情を自然に解放してくれ、自分への新しい発見や洞察が起こり、より深くダイブしていくとアートは過去の傷やトラウマを癒してくれる素晴らしいツールにもなります。

ここでは、アートの経験や才能は一切いりません。

誰もが皆、創造性を持って生まれてきたのにも関わらず、私たちは社会や家庭環境などの影響で、「これはやってはいけない」とか、「これをしたら他の人がなんと言うだろう」など、たくさんの条件付けを植え付けられています。それらの声はあなたオリジナルのものではありません。

自分のやることに非難や判断をせず、創造性を邪魔をしているブロックを

家族の座や禅カウンセリングなどで観察し、

あなたが本当にやりたい生き方をサポートします。

会場はバリの光溢れるジャングルを目の前に見渡せるとても美しい場所です。

バリは野菜やフルーツがとても新鮮で美味しいんですよ。リトリート中は、ベジタリアン食事に加え、フレッシュな緑野菜やフルーツジュースなどが用意されます。

ここで忙しい日常とマインドから離れて、健康な食事を摂り、新鮮な空気を思いっきり吸って、あなたの体と心のデトックスをし、愛と親密さの中でたくさんの滋養を受け取ってくださいね。

お会いするのをスタッフ一同、心より楽しみにしています。

Much Love
Kantu

このような問題にワークします

・親子関係の問題ー争い、不仲、不登校、引きこもり、子育ての悩み等
・男女関係の問題
・職場や友人などの人間関係
・お金やビジネスの悩み、転職、
・人生の方向性、自分のやりたいことを見つけたい
・慢性的に抱える葛藤や不安、罪悪感などについて
・感情的、身体的な痛みやトラウマ、うつ病など

【お申し込み&お問い合わせ】
☆お申し込みにあたり、
下記の記載を添えてお願いします。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望)
2)当日の連絡の為の携帯電話番号
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

☆お申し込み先

Rosa Project事務局

担当ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)
もしくは、下記申し込みページより
https://live-your-creativity-1.jimdosite.com/

Love Joy Dhyani