[SIJ: 20128] ペインティングが一番、その理由、分かりますか?-8千円割引終了まで、あと3日。【ノーマインドペインティング・10/12-13開催】

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

2019年10月12〜13日に開催されるペインティングワークショップ、「ノーマインドペインティング with プレムラジ」事務局のShantiです。

8000円安くなる早割期限8/15まで、あと3日になりました。
迷われてる方は、お気軽にご相談ください。
このメールか、お好きな方は、LINEでもかまいません。
私のIDはshantisonokoです。

今日は、ファシリテーター、プレムラジへのインタビュー第3弾
「ペインティングはすごい!」をお届けします。
1分半で見れます!
https://vimeo.com/349822938

以下は、文字起こしです。

最初にミラ(プレムラジの絵の先生)とペインティングした時、とても明らかだったのは
自分の中にある何もかもが、紙の上に、色としてうつしだされるということです。
自分の欲望、偏見、考え、すべてです。
一部だけではなく、本当に、すべて。すべてです。
だから、あなたが本気で絵を描けば、全てに出会います。
それは、本当に目の覚める体験でした。
まったく知りませんでした、ペインティングが、そんなにダイレクトな鏡になるとは。
私はたくさん、何年もセラピーをしてきたのですが、
それはいつも他者、セラピストを通した学びでした。
自分自身で、直接学ぶ方がずっといいのです。
自分自身から学ぶ時、他の人は必要ありません。
自分自身で見ることができるのです。
探求には、ペインティングがベストです。
ペインティング以上のものがあるとは思えません。
どんなセラピーもかなわないと思います。
本気で言いますが、
成長にはペインティングがベストだと思います。

=メッセージ From Premraj=
「No Mind
Painting」とは、「無思考で絵を描く」ということだけではありません。「あなたは思考ではないことに、絵を通じて気づく」ことです。絵を描くことが起こり、そこに絵を描く人がいないとき、私たちはノーマインドのスペース、思考や解釈や判断からは離れた場所にいます。そこであなたは、シンプルにそのままにものを見ること、人生がありのままにあることを許しています。あなたは、それこそが本質的な自分の在り方だと気づき始めます。

===============
ノーマインドペインティング with プレムラジ -あなたの本質と出会う週末リトリート-
場所:びわ湖青少年の家(滋賀県高島市)
日程:2019年10月12日(土)〜13日(日)

1日目 11:30-20:30 (夜の瞑想 19:30-20:30)
2日目 9:30-18:30 (朝の瞑想 7:00-8:00)

参加費 40,000円 (画材・通訳料含む) ※宿泊は別料金
早割 32,000円 8/15(木)までにお申し込み・お振込の方
(会場付属の宿泊施設に宿泊の場合、素泊まり別途3850円)

https://nmp.artliferetreat.com/
からお申し込みください。
お問い合わせは、office.inwonder アットマーク gmail.com
担当・シャンティまで。