[SIJ: 20130] ゴパル早割り8/15日(木)予約まで★&個人セッション案内東京

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

ゴパルは長年、「ダイヤモンドの日々」のシュンニョと供に

ヴィパサナなどの瞑想を長年リードしてきました。

とっても普通なのに、一緒に居ると深い癒しが起こります。

それゆえに、日本中で、“ゴパルマジック”という旋風を巻き起こしました。

2年ぶりの来日です。

東京アドバンスコース・早割り扱いでの予約が、明後日(8/15)までです!

「参加します」のメール予約を15日までにされ、数日以内にお振込みください。(分割もOK)

今日は、ゴパルの個人セッションの御案内です。

グループに参加して得られるものは、やはり大きいですが、

個人セッションでは、

グループとはまた違い、

自分だけに焦点を当てて

イシュー(個人的なテーマ)を観る事が出来ます。

ですので、コースへの参加と共に受けられる方が多いです。

ゴパル来日の度に人気のメニューとなっていますので、お早めの御予約をお勧めします。

【ゴパル個人セッション詳細】

★下記の時間枠がありますので、御希望の日時をお知らせ下さい★

☆9月12日(木)

11時〜14時〜16時〜18時〜

☆9月13日(金)

11時 〜14時〜16時〜18時〜

☆9月17日(火)

16時~

最後18時の枠は、仕事帰りの時間に可能な限り合わせる事も可能ですので御相談下さい。

★個人セッション料金★

75分 23,000円(通訳3,000円込み)=>お安くなっています!

★会場★

東横線菊名駅より徒歩10分程度

(申込み者に詳細を伝えます)

★個人セッションの内容★

1 瞑想とセルフ・ヒーリングの手法を伴った、トラウマ・ヒーリング

*ヒーリングは、身体、マインド、感情、そして魂のどのレベルでも起こり得ます。

*自分でできる実際的な手法を学びます。

2 ガイド付きリラクゼーションを伴う、創造的パワーのセルフ・ヒプノシス

*ヒプノシスのリラクゼーションが、あなたの人生をどのように助けられるか

3 ヒーリングと瞑想のための、音のパワーの活用

*このセッションの一部としてゴパルがインド音楽の楽器を演奏する場合がりあります。

 そして彼はあなたの個人的な状況をサポートするためにガイド付き瞑想を提供します。

*どのようにして音が、私達がより深い内面の音なき部分を思い出すことを助けられるか

4 瞑想カウンセリング-内側の沈黙を思い出すことのサポート

*ゴパルがいかなる瞑想についての質問にもこたえ、より瞑想を深めるためのガイドラインを提供します。

 このセッションには、自宅で練習できるキーポイントを含んだ、ガイド瞑想が含まれます。

5 オープンセッション

*実際に話をして、これらのどのセッションが適切かを決めます。

★ゴパルのセッションが効く理由は?★

ゴパルはOSHOの生前から40年以上もの間、インドのメディテーションリゾートで瞑想をリードしています。

彼のセッションやグループは、Oshoとの質疑応答から成り立っています。

瞑想の合間に彼が話してくれるOshoとの逸話は、きらきら輝く宝石のように気づきの光を放っています。

だから、ハートに沁みて、細胞の奥深くまで、吸収されていきます。

彼の声はとてもヒプノ的で、マインドでの理解はもちろん、聞いていると、催眠のセッションのようです。

たとえ、寝てしまっても、大丈夫。(潜在意識は聞いています)

Oshoの講話も、まさに、そうでした!

ここ数年、彼は心境地を開いています。

ソマティックエクスペリエンスがベースとなり、

長年のヒプノやインナーチャイルドワークから生まれた

ゴパル・マジックセッション!

ハロー。ウエルカム。から始まる限りない受容のスペース。

ただ、話しているだけなのに、

涙が止まらない。

そして、自分を責めることや他人を非難することから

優しく本当の自分に繋がる

サマサティと言われるスペースへと誘ってくれます。

サマサティとは、

本来の自分を思い出すこと・・・

それ以外に私達のすることがあるでしょうか?

そのスペースから、さまざまな身体やマインドに滞ったトラウマ的なエネルギーや

思い込みを解放していきます。

ゴパルと共にただそこにいるだけで、

いつの間にかとても安らいだサイレンスの中に自分がいて、

丹田の辺りがとても温かくなっている事に驚きます。

そんなゴパルの個人セッションは、

色んな事が易しくなる事は勿論、

その変化する様子が本当に美しい。

まるでディルルバの音色の様な時間です。。。

是非、ゴパルのサイレンスと共に自分自身の為だけに過ごしてみて下さい。

【お申し込み&お問い合わせ】

☆お申し込みにあたり、

下記の記載を添えてお願いします。

1)本名フルネーム

2)当日の連絡の為の携帯電話番号

3)ご希望の日時

☆お申し込み先

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

(石村まてぃ)

★幸福感のための瞑想と、感情-ストレスのヒーリングアドバンスコース

これからの人生を変容させたい人

今までのトラウマパターンから抜け出したい人

感情に圧倒されている人

瞑想的日常生活を過ごしたい人

毎日をきらきらとした幸福感で過ごしたい人

自分を見つめなおしたい人 etc...

あなたの直感が、内側の声が、なにかがチクッとまたピンと来たら、

ぜひご参加ください。

愛と瞑想

天川村リトリートをより深め、

日常生活の中で起こる感情やストレスに

トラウマヒーリングにて働きかけます。

「私は誰か?who am I?」や

「ヴィパサナ瞑想」を通して、

この愛と瞑想の両方に働きかけます。

あなたがより幸福に満ち、

穏やかでいて、

パワフルに活動できるように、

アレンジされた瞑想アドバンスコースです。

前回のトラウマヒーリングよりも

更に感情を扱うようにアレンジされています。

感情に圧倒されていませんか?

感情を抑圧していませんか?

この感情は小さな頃に体験した何かだと感じていませんか?

その扱いに困っていませんか?

抑圧した感情は、無視しないで、

ある時にきちんと向き合ってあげないと

逆襲してきます。

このわたしも、これを企画したときは、興味深い内容だなぁ・・・

くらいでしたが、まさに、今、必要としています!

あまり強烈な感情をたくさん感じないけど、

どちらかというと不安が底流にあるような人もいるでしょう。

このアドバンスコースでは、下記を学びます。

①  トラウマヒーリング

私達は自分の感情との関係性と扱い方法

感情を安全で創造的に応えられる方法

今現在の瞬間を楽しむスペースに、より目を向ける方法

過去から積み重ねられた感情を

安全で創造的に手放すことを助ける方法。

抑圧でも、

他者にぶつけるのでもない中道の方法

このアドバンスコースの中で、トラウマの感情をより扱います。

② who am I ?

「私は誰だ」という考案により

内側のより深い探求へと方向づけてくれます。

私達の内側にあるこの本性を覚えておくことは、

多くの光明を得た瞑想のマスター達のメッセージです。

OSHOは瞑想のマスターで、

自分が誰なのか、

どうやったら可能性のある開花へとたどり着けるのかを

知りたい人にとって、これが最も本質的な問いだと言います。

すぐに、あるいは直接的には

答えは見つからないかもしれませんが、

質問それ自体が、

自分が本当は誰なのかを知りたいという、

私達の内側の渇望に正しい方向性を与えてくれます。

who am I ?

「私は誰だ」という問いは、

私達が真実の内側の我が家へと

近づくのを助けてくれる

光のようなものです。

③ヴィパサナ瞑想

OSHOはまた、

「他のいかなる瞑想法よりも、

ヴィパッサナによって、

より多くの人達が光明を得たのだ」と言って、

ヴィパッサナ瞑想に非常な重要性を与えています。

ヴィパッサナは私達を

本性のより近くへと連れて行きます。

気づきの光は、ゆっくりと暗闇を消し去り、

私達の本性をより明らかにするのです。

私達が日常の仕事や世間での様々な活動において、

より良く応答することを助け、

また私達がポジティブなやり方で

独り在ることへと入っていくことを助けます

OSHOのヴィパッサナのヴィジョンは、

乾いた深刻なものではありません。

このアドバンスコースでは

トラウマヒーリングと瞑想は手に手を取って進みます。

人々や社会と関わることと、一人あること、

この2つもまた、鳥が空高く飛ぶことをゆるす、

二枚の翼のようなものなのです。

*********************

天川村のリトリートをより深めたい方、

また自分のセッションでシェアしたい方

より自分の人生に幸福感と繋がって生きたい方

誰でも

翌週9月14日から16日までのアドバンスコースに招待されています!

日時:9月14日(金)~16日(月・祝)10時30分~18時まで

    最終日は17時まで

   14日&15日のみもOK

   16日のみの参加もOK

定員:15名

会場;14日&15日 東横線中目黒駅徒歩10分

   16日 みなとみらい線横浜中華街駅徒歩10分

参加費;14日~16日 63,000円 3日間通し

  (早割り60,000円 8月15日までに予約完了)

    14日&15日のみ 48,000円

  (早割り40,000円 8月15日までに予約完了)

    16日のみ  25,000円

  (早割り20,000円 8月15日までに予約完了)

★ 天川村リトリート参加された方は58,000円となります!

★ 今まで、ゴパルによるトレーニングを受けた方は、特別割り引きします!

    個別にメールください。

【お問い合わせ&お申し込み】

まてぃ; mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

ファシリテーター:ゴパル

ゴパルについて:

OSHOは34年前、インドのプーナの瞑想コミューンで、

ゴパルにヴィパッサナグループと座禅グループの両方をリードするように頼みました。

当時は初期の頃で、OSHOは夕方にはグループの参加者とリーダーに会って、

励ましたり、彼らの瞑想に答えたりしていたのでした。

OSHOと共にあったこの年月を通して、ゴパルは、OSHOの瞑想についてのメッセージを

伝える彼自身の方法を、発達させました。

ゴパルはOSHOのもとで40年以上瞑想してきた瞑想家でもあり、

また催眠療法家(ヒプノシスト)でもあります。

ここ数年は、トラウマヒーリングと言われるソマティック・エクスペリエンスのワーク台湾のアシスタントをし、

その個人セッションは、“ゴパル・マジック”と言われてきました。

ただ話しているだけで、深い癒しが起こるからです。

このトラウマヒーリングの手法やまた横たわり催眠(ヒプノ)をワーク中に何度も受ける事により、

あなたの瞑想を深めます。