[SIJ: 20129] アルーンコンシャスタッチトレーニング 2019年秋

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチは、タッチ~触れること~を媒介に、瞑想を探求していく道です。
アルーンが含む多彩な技術とその発展にはいつも目を見張るものがありますが、
単にそれを習得するのがアルーンではない。
日本でも、海外でも、長年のリピーターが多いゆえんです。

アルーンは人生の一部、瞑想とともに生きる具体的でラブリー、
とっても楽しい道筋のひとつなのです。

そしてアルーンの良さは何といっても、いつもいつも身体とともにあること。
身体を愛すること。

エネルギーやチャクラなど目に見えない世界も扱っていきますが、
それは身体を内側から感じていくということを実直に続けるなかで普通に起こっていくこと。骨、内臓、筋肉、呼吸といった肉体とその営みも同じように大切に扱います。

「意識的に愛を持って触れることで、普通の肉体、骨や筋肉、生命エネルギーが、とても貴重で深遠で価値があるものとして現れてくる、、」仲間のひとりの言葉です。

そして「身体って無意識に属してて神秘に満ちてるから、地道な気づきが必要だけど、身体が意識的に目覚めてくると本当に内側からの変容をもたらすんだよね」とラサタ。

身体から、始めましょう。

***

アルーンコンシャスタッチは、創始者アヌブッダ&アナーシャによるヨーロッパツアーがスペインでの2週間に渡るグループでクライマックスを迎えました。
今回は日本から初参加の仲間がなんと5名!
皆ぞれぞれに、深く静かな感動を胸に無事帰国したようです。再会が楽しみでなりません。
オーガナイザーのカマラ、通訳として参加のラサタも、本当に素晴らしいグループで、日本でシェアしたいことがいっぱいあるよ~と、秋の来日を心待ちにしてくれています。

秋の日本でのアルーンは、日本人ティーチャー、
ドイツ在住のラサタ、スペイン在住のカマラのふたりを迎え、
10月19日、20日の東京2デイズを皮切りに各地で開催されます。

そして妙高高原リトリートは11月1日からの五日間です。

東京2デイズ、ナイトイベント、妙高高原リトリートはお申込みをスタートしました。ご連絡をお待ちしていますね。

今年のテーマは「Inner Space ~インナースペース~」
秋の静けさのなかで、内側の世界をどこまでも探求していきます。

***

【2019年秋のARUN】お申込みスタート♪

■妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
2019年11月1日(金)~5日(火)
新潟県妙高高原「パークロッジ関根」
https://www.arun-conscious-touch.jp/2019/08/myoko-retreat-2019-autumn.html

■東京ナイトイベント with ラサタ
10月17日(木)18:30~21:30
東京都内   3,000円

■東京2デイズ with ラサタ
10月19日、20日(土日)10:00~19:00
東京都内
一般 30,000円 アルーンラヴァー 28,000円
https://www.arun-conscious-touch.jp/2019/08/tokyo-2-days-2019-autumn.html

■名古屋ナイトイベント with カマラ
10月16日(水)

■名古屋2デイズ with カマラ
調整中

↓お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
アルーンコンシャスタッチジャパン
角田佳子(アディプリヤ)