[SIJ: 20133] 【本日早割8千円割引終了】これを見たあなたに特別オファー!【ノーマインドペインティング・10/12-13開催】

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

2019年10月12〜13日に開催されるペインティングワークショップ、「ノーマインドペインティング with プレムラジ」事務局のShantiです。

8,000円安くなる早割終了、本日終了です。

振込も今日までにしていますが、この投稿を見たという方限定!本日日付が変わるまでに、私にご連絡いただきましたら、特別に明日のお振込で対応いたします。必ずご希望の旨お申し添えくださいませ。

その後は、通常料金となります。

それでは、早割ドタ入り、両手を広げてお待ちしています。

このメールか、または LINE shantisonoko まで
ご相談はお気軽にどうぞ。

今日は、スピリチュアル翻訳家の山川夫妻の本「精霊の囁(ささや)き 30年の心の旅で見つけたもの」https://amzn.to/2GYIpVr
から、ミラのことが登場する部分を抜粋してシェアします。

先日シェアしたプレムラジへのインタビュー動画
「ペインティングはすごい!」と、つながることが多いです。
https://vimeo.com/349822938
(1分半で見れます!)

実は私もこのグループに、参加していました〜。^^

------------
会ってすぐ、私たちは意気投合して仲良くなりました。彼女の絵画セラピーに1日だけ参加したのですが、私はちょっと気持ちの良い体験をしました。

最初から勝手に絵を描いていくのですが、私はほんのりとしたちょっとこぎれいな絵を描きました。するとそこで行き詰まってしまったのです。もっと何かあるはずなのに、これ以上どうしていいか分かりませんでした。最初はちょっと残念というか、怖かったのですが、しばらくすると快感とよろこびが湧き上がってきました。そしてそこからまた新しい絵が生まれていきました。

これは人生そのものだ、成長そのものなのだと、やっと気がつきました。創造し、それを破壊し、その上にまた創造する。破壊もまた、創造の一部なのでした。自分がこれまでは、エネルギーの低いこぎれいな絵しか描けなかったことにも気づきました。そしてそれが私の一部を象徴しているのもわかりました。とても新鮮な体験でした。

=メッセージ From Premraj=
「No Mind
Painting」とは、「無思考で絵を描く」ということだけではありません。「あなたは思考ではないことに、絵を通じて気づく」ことです。絵を描くことが起こり、そこに絵を描く人がいないとき、私たちはノーマインドのスペース、思考や解釈や判断からは離れた場所にいます。そこであなたは、シンプルにそのままにものを見ること、人生がありのままにあることを許しています。あなたは、それこそが本質的な自分の在り方だと気づき始めます。

===============
ノーマインドペインティング with プレムラジ -あなたの本質と出会う週末リトリート-
場所:びわ湖青少年の家(滋賀県高島市)
日程:2019年10月12日(土)〜13日(日)

1日目 11:30-20:30 (夜の瞑想 19:30-20:30)
2日目 9:30-18:30 (朝の瞑想 7:00-8:00)

参加費 40,000円 (画材・通訳料含む) ※宿泊は別料金
早割 32,000円 8/15(木)までにお申し込み・お振込の方
(会場付属の宿泊施設に宿泊の場合、素泊まり別途3850円)

https://nmp.artliferetreat.com/
からお申し込みください。
お問い合わせは、office.inwonder アットマーク gmail.com
担当・シャンティまで。