[SIJ: 20134] “テイスト オフ ゴパル マジック”9/11(水)19時

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

ゴパル再び!

一緒に居るだけで、不思議な安心感があります。

自然と瞑想に導かれ、癒しが起こるので、ゴパルマジックと呼ばれています。

ゴパルに会ってみたい!

ゴパルマジックを体験してみたい・・・

また再び会いたい・・・

どなたでも、招待されています。

9月11日(水)19時〜池尻大橋の会場にて “テイスト オフ ゴパル”開催しま

す!

日程;9月11日(水)19;00〜21;00

      *18;45〜開場

参加費;3,000円

      *なるべくお釣りのないようにお願いします。

会場;田園都市線・池尻大橋駅徒歩10分

ゴパルは長年、Oshoの元で瞑想し、自分のワークをその質疑応答から完成させまし
た。

だから、彼のリトリートやコースは、そのエネルギーで満ちています。

ただ居るだけで、ほっとし、安堵感と一緒に瞑想に深く入れます。

こんなに座るのが楽だったのは、初めて・・・

深くいけた・・・

リトリートやコースの後の日常生活に、気づき(アウエアネス)が増した・・・

毎日にきらきらと輝きが戻ってきた・・・

などなど、その効果は計り知れません。

彼は、インド古典楽器ディルルバ演奏者でもあります。

リゾートのサマーディでも、瞑想中に演奏していました。

彼はカナダ人ですが、日本人の質がかなりあります。

繊細でシャイ(恥かしがり屋さん)です。

すでにミュージシャンであった彼は、若い頃、和尚に質問したそうです。

「大勢の前で、演奏するとなると身体が震え、緊張します。どうしたら、良いでしょ
うか?」

彼曰く

「大勢の前で演奏する時は、部屋で一人で演奏するように感じ、

 一人で部屋で演奏する時は、大勢の前で演奏するようにイメージしてごらん」

それから、彼は周りは関係なく、自分の演奏に集中できるようになったそうです。

このような和尚との逸話の数々をちりばめながら、

最近では、成長過程におけるトラウマヒーリングを扱っています。

数年前にトレーニングがあり、多くの方が受けられましたが、

今回は、感情に特化したコースです。

子供時代に抑圧した感情はエネルギーとして、神経組織に溜まります。

それを優しく解放していくことを学びます。

セルフケアとして、また自分のセッションに組み込めます。

私の体験から言うと、自分の受容の力が増えて、

クライアントがそれを嗅ぎ取り、信頼が増したような気がします。

OSHOは34年前、インドのプーナの瞑想コミューンで、

ゴパルにヴィパッサナグループと座禅グループの両方をリードするように頼みまし
た。

当時は初期の頃で、OSHOは夕方にはグループの参加者とリーダーに会って、

励ましたり、彼らの瞑想に答えたりしていたのでした。

OSHOと共にあったこの年月を通して、ゴパルは、OSHOの瞑想についてのメッセージを
伝える彼自身の方法を、発達させました。

ゴパルはOSHOのもとで40年以上瞑想してきた瞑想家でもあり、 また催眠療法家(ヒ
プノシスト)でもあります。

ここ数年は、トラウマヒーリングと言われるソマティック・エクスペリエンスのワー
ク台湾のアシスタントをし、

その個人セッションは、“ゴパル・マジック”と言われてきました。

ただ話しているだけで、深い癒しが起こるからです。

このトラウマヒーリングの手法やまた横たわり催眠(ヒプノ)をワーク中に何度も受
ける事により、

あなたの瞑想を深めます。

★幸福感のための瞑想と、感情-ストレスのヒーリングアドバンスコース

日時:9月14日(金)〜16日(月・祝)10時30分〜18時まで

     最終日は17時まで

     14日&15日のみもOK

     16日のみの参加もOK

会場;14日&15日 東横線中目黒駅徒歩10分

  16日 みなとみらい線横浜中華街駅徒歩10分

参加費;14日〜16日 63,000円 3日間通し

     (早割り60,000円 8月15日までに予約完了)

      14日&15日のみ 48,000円

     (早割り40,000円 8月15日までに予約完了)

    16日のみ  25,000円

     (早割り20,000円 8月15日までに予約完了)

    ★ 天川村リトリート参加された方は58,000円となります!

 【お問い合わせ&お申し込み】

まてぃ; mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

天川村リトリートもまだ空きあります!

日時:9月6日(金)18時半〜19時半会場集合&夕食

               グループスタート20時半〜

8日(日) 17時前終了解散(2泊3日)

定員:合計20名

会場;奈良県天川村(申込者に詳細お伝えします)

参加費;73,000円(2泊3日の宿泊、食事込み)

予約; まてぃ; mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)