[SIJ: 20149] 8/24 禅タロットはじめの一歩☆OSHO禅タロット半日体験講座☆

Amrita Kizuki kizukiamrita @ gmail.com

こんにちは、木月アムリタです。

禅タロットリーディングをしているなかで嬉しい体験のひとつがクライアントさんから「禅タロット買いました!」と言われることです。

初めて禅タロットリーディングを受けて、これって凄い!となって買ってみた。OSHOのことや禅のことを何も知らなくても響くものがあったというところに感激もひとしおです。

で、次のひと言は決まって「買ってみたけど使い方が分からない」です。そして、習ってみたいけどどうしたらいいですか???と。

今回はそんなクライアントさんのおひとりのリクエストで開催されることになったOSHO禅タロットの半日体験講座のお知らせです。

・興味はあるけれど果たして自分にタロットができるのか分からない。
・この先ガッツリ習うかどうかはまだ分からないけどひとまず禅タロットをどう使うのか知りたい。

そんな方のために「禅タロットはじめの一歩」と題して、まずはカードと仲良くなることからはじめます。

なお、カードをお持ちでない方への当日貸し出しは残り1名分です。ご予約の際にお知らせください。

日時:2019年8月24日(土) 10:30〜15:30
会場:「白楽ガーデン」東横線白楽駅徒歩5分
講師:木月アムリタ
参加費:5,000円
定員:6名(残席3)

持ち物:禅タロット、敷布、筆記用具、昼食

※タロットを新規に購入される方はご相談ください。
※床や座布団の上に座りますので楽な格好でお越しください。会場での着替えも可能です。
※付近に飲食店やコンビニはありませんので、昼食は各自ご用意ください。

予約・お問い合わせ
Twitterから
https://twitter.com/hakurakugarden/status/1150762288254615554?s=21

webサイトから