[SIJ: 20454] Osho禅タロットクラス in 大阪 12/8

nukii kazuo manish @ master.email.ne.jp

Osho禅タロットクラス in 大阪 12/8

「ありのまま」の姿を見せてくれるのが

Osho禅タロットです。

腑に落ちるリーディングができた時、

それは一杯のお茶、禅の味わいです。

禅タロットをもっと簡単に理解したい、

難解なパズルのようなスプレッドを

スラスラ読み解きたい、

また課題をクリアーにしたい、

という方にお勧めのクラスです。

クラスでは禅タロットカードを
シンプルにカードをひも解きながら

今、本当にしたいことを

明らかにします。

また執着から手放す方法を

新たな次元からカードと遊びます。

どなたでも参加できます。

※今回は「和室」です。

持ち物: 禅タロットカードと敷布、

    ノート、ペン

    (カードのない方は2名までお貸しします)

と き :12月8日(日曜日)

     13:30~17:00(13:00開場)

ところ :布施駅前市民プラザ「夢広場」

     駅北出口から出て正面

     「ヴェルノール」5F

      和室

     「禅タロット」と表示

アクセス: 近鉄布施駅下車徒歩3分

会  費 :3,000円

予約・問合せ:swmanish123 @ gmail.com

       (マニッシュ)

なお、他のワーク、瞑想会の予定は

こちらをご覧ください。

ホームページ「日々禅的」

https://manish.amebaownd.com/