[SIJ: 20450] コージ&プラバナAlive瞑想会(12/4水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

 こんにちは、Alive瞑想会のコージです。

2019年も最後の月、師走へ突入。
このところ都内はグッと冷え込んで来ました。
いよいよ寒さも冬本番です。

既にインフルエンザも流行ってるようですので、
皆さまお気をつけ下さい。

前回はいつもの人数に戻りましたが、
その分、とても濃〜い時間を過ごすことが出来ました。

寒い中、この瞑想会へ遠くからでも参加して
くださる方がいる事は、本当にありがたく思っております。

長く続けることで、小さいながらも
一つの場として確実に深まって行く
エネルギーを感じています。

そこで、12月も3回(12/4,12/18,12/25)
水曜日に開催することになりました。

今週の水曜日(12/4)も、祐天寺での開催となります。

プラバナは、基本に戻り“座る”予定だそうです。
年末ならではの慌ただしい空気が、
集合無意識レベルであるので、
とても効果的だと思います。

最後にはコージ整体、腰の痛い人には他の技も混えて、
身体を整えて行きます。お楽しみに!

いつも想像を超える出来事の連続、
今月も楽しみです。

皆さまの参加、お待ちしております。

 〈スケジュール〉※大体の目安です。
 18:30 開 場
 19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
 20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
 21:00 〜 21:30  コージ整体

 〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
 (お申込みの方にお知らせします)

 〈参加費〉毎回 999円

 ◯12月開催日時
12月4日(水)19時スタート 上目黒
12月18日(水)19時スタート 上目黒
12月25日(水)19時スタート 上目黒

 ◯お申し込み・お問い合わせ
 Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
 colorsofcreationtokyo☆gmail.com
 ☆を@に変えてメールしてください。