[SIJ: 20463] 12/7(土)Oshoバースデーセレブレーション

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

♡♡ 12月11日は、88回目のOshoの誕生日
その間近の土曜日の夜に、ハートダンス倶楽部主催で、セレブレーションをやります。

Oshoを愛する仲間達が集まって
和尚ソングを歌って踊って
瞑想して、、♡

思いっきり和尚ソングを歌いたい♡♡

OshoとOshoを愛する仲間達をお祝いしましょう!!
生を愛し、いのちの喜びをお祝いしましょう!!
美しい歌をたくさん準備しています♡♡♡

ハートダンス倶楽部メンバー一同、
心からお待ちしています。

*********************

生を愛しなさい。

自分の生を余すところなく生きなさい。生を通して神性に酔いしれるがいい。
私は生を途方もなく愛している。だからこそ、私は祝祭を教える。
あらゆることが祝われなければならない。あらゆることが生きられなければならない、愛されなければならない。
私にとって、俗っぽいものはひとつもなく、神聖なものもひとつもない。
すべてが神聖なのだ、梯子のもっとも低い段からもっとも高い段まで。それは同じ梯子だ。体から魂まで、肉体的なものからスピリチュアルなものまで、セックスからサマーディまで——すべてが神性だ!Osho,
Come, Come, Yet Again Come, #2 より抜粋

*********************

主催:ハートダンス倶楽部
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルティマーナ、ギータム、サンギート、アートマナンダ、タティーナ、アディプリヤ、ミータ

【 OSHOセレブレーション♪ 】

■12月7日(土)18:30〜21:30

18時30分 開場

18時45分~20時15分 イヴニングミーティング
(ホワイトローブとも呼ばれてます。音楽と共に踊り、静かに座ります。Oshoのビデオ講話を観ます。最後にジベリッシュ、レットゴーが入ります)

20時30分~21時30分 ミュージックセレブレーション

■会費 2,000円

■会場 東急東横線「都立大学駅」より徒歩数分
*お申込みの方に会場をお知らせします。

◆ 動きやすい服装でいらっしゃるか、ご持参ください。

イヴニングミーティングで、しばらく座ります。
床がフローリングなので、必要な方はクッション、ショールなどご持参ください。

■お申込み、お問い合わせ
ミータ
premmitamassage♡gmail.com

アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <http://space.xn--michikusagmail-e02j.com/>
*♡を@に変えて送ってください。