[SIJ: 20469] 2019/12/10(火)まこあーとま ダンス&瞑想会@渋谷

青木卓也 aoki1301js @ yahoo.co.jp

今年最後のまこあーとまです。みなさまふるってご参加ください♪(*^^*)

~【まこ&あーとま ダンス&瞑想会】とは?~
“まこ”がリードするこころと体を自由するダンスと
“あーとま”がリードする心が楽にくつろぐ瞑想のコラボレーションです。

われら二人と一緒に楽しんでくれる参加者を随時募集しております!

☆日程
12月10日(火)

☆時間
開場 13:10

第一部 開始 13:20
第二部 開始 14:30
終了 16:00

☆プログラム
第一部【まこダンス】
自由なダンスで、心と体を解放していくワーク。

担当:まこ(佐藤誠)
オステオパシーの施術とともに、身体を動かす日々を送っています。

第二部 【チャクラサウンド瞑想】
ハミングによって全身の7つのチャクラを活性化していきます。この瞑想を体験すると、からだ全体が統合され、内側のスペースが広がっていくのを感じられます。

担当:あーとま(青木卓也)
音楽、タッチ、ダンスが大好き。
作曲を勉強しながら、ボディワークや瞑想などの道を絶賛探求中です。

☆ 会場:NEOビジョンスタジオ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目11-3 第一小山ビル3階
(渋谷駅12番出口あるいはヒカリエの1階から徒歩約6分ほど)

※渋谷駅、宮益坂下交差点からの行き方※
1) 宮益坂を登ります。
2) 郵便局を過ぎ、道路の左側に「illy」というカフェの手前で左に曲がります。
3) その道の突き当りにセブンイレブンがあります。その向かって右手の「小山ビル」の3階です。)

※ヒカリエ経由での超簡単な行き方
JRや銀座線の渋谷駅から、ヒカリエ2階への連絡通路を渡ってそのままヒカリエの中を通過します。
道路に出て少し坂を上り、左に曲がると宮益坂です。「illy」というカフェの方に渡ります。
(横断歩道はありませんが、簡単に渡れます)

その後の行程は上記3)と同じです。

会場の公式HP:
http://neost2016.wixsite.com/neoyoga/blank-4

☆参加費
第一部:1,000円
第二部:1,000円
第一部&第二部:2,000円

☆持ち物
飲料水、動きやすい服装、汗をふくためのタオル
(座るためのクッションは会場に用意されています)

☆参加方法
アートマナンダ(青木卓也)
stillnesshumor @ gmail.com
までメールでご連絡ください。
(※このメールへの返信ではこちらにメールが届きませんので、お手数をおかけしますが上記メールアドレスへ送信ください。)

もしくは、Facebookを利用されている方は
こちらのイベントページの参加ボタンを押してください。
https://facebook.com/events/1032277540445056/?ti=cl