[SIJ: 20472] 12/22 死とよみがえりの瞑想会 in 川崎

Ajita itoajita @ gmail.com

冬至の12月22日。

太陽の力が最も衰える、死と再生の転換点でもあるこの1日、
古い自分に死に、いのちをお祝いする会を企画しました。

OSHOが意識的に生き、意識的に死ぬことについて語った編集本「死について、41の答え」をもとに、一緒に瞑想したいと思っています。

死は、表面的なものを後にし、本質へと還る貴重な機会。

静けさの中へとくつろぎ、古い自分を手放す。

意識的に死の中へと手放すとき、過去の重荷から解き放たれ、あなた本来の軽やかさと輝きを取り戻すのに、きっと驚くことでしょう。

             * * *

瞑想タイムの後には、よみがえりのお祝い・パーティータイム。

今年1年に感謝を込めて、
宮崎のサニヤシン・マドゥーの美味しいシュトーレンや、身も心も温まるベジ料理をご用意。

昔のサニヤスセレブレーションの、この世のものとも思えない、美しく、エクスタティックな曲たちとともに、
キャンドルライトのもとで静かに過ごすもよし、
歌ったり、踊ったり、ハグしたり、思い思いに楽しむ時間になればいいね👍

瞑想のみ、パーティーのみの参加もウエルカム。
パーティータイムは出入り自由です。

《死とよみがえりの瞑想会+パーティー》
3時~4時半ごろ 瞑想タイム
5時ごろ~7時ごろパーティー

◎場所:緑豊かなヒーリングスペース「虹の翼」JR南武線「津田山」駅・徒歩3分

◎参加費:ドネーション(お気持ちで)。
・差し入れ歓迎です♪

お問い合わせ・申し込みはAjitaまで
sammasativision @ yahoo.co.jp <mailto:sammasativision @ yahoo.co.jp>
FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/980264175639783/ <https://www.facebook.com/events/980264175639783/>