[SIJ: 20475] 1Day ペインティング 「歓びのアート」

artmeditation artmeditation @ kds.sakura.ne.jp

誰もが持っている創造性を思い出す、
ペインティングワークショップ。
思いっきり自由に、あるがままに、
あなたの歌をうたい、踊る…
絵を描くことはすべての人のもの、
特別な才能や技術はいりません。

1月25日(土)バヴェンとアビナヴァによる
1Dayのペインティングワークショップが開催されます。

絵を描くことを中心に、
ダンスやさまざまなエクササイズなどを通して
あなたの内にある創造性につながります。

心のおもむくままに、体の向かうところ、
絵の具や水と遊び、私たちの中にある
表現の衝動に身をまかせてみましょう。
ただそれだけでたくさんのことが起こってきます。

自分を制限している様々なことに気づき、
それを手放し、もう一度無垢な自分につながりましょう。

ありのままの自分を受け入れ、
本来の自分を取り戻すとき、
生きることは歓びとなり、
絵を描くことはその表現となるでしょう。
その時あなたの絵は、よりリアルで、
本質的な美しさを持っているでしょう。
絵を描くことをとおして
あなたは生きることを学ぶでしょう。

1Day ペインティング ワークショップ
「歓びのアート」

●日時:2020年1月25日(土)10:30~18:00
●場所:京王高尾線、JR中央線 高尾駅より徒歩約8分
 ※詳細はお問い合わせください。
●ファシリテーター:バヴェン、アビナヴァ
●参加費:11,000円   ※親子参加15,000円  (画材費込)
 再受講割:8.000円   親子参加12,000円

お問合せ・参加のお申し込みはこちら
https://kds.sakura.ne.jp/artjoy/ <https://kds.sakura.ne.jp/artjoy/>
E-mail  artmeditation @ kds.sakura.ne.jp <mailto:artmeditation @ kds.sakura.ne.jp>