[SIJ: 20476] ☆彡 12/14 クンダリーニ瞑想 in 新宿 ☆彡

中村ともこ tomotomo1965 @ gmail.com

☆彡 12/14 クンダリーニ瞑想 in 新宿 ☆彡

ダイナミック瞑想が朝の瞑想なら
クンダリーニ瞑想はそれと対になる夕方の瞑想です。

一日の間にこの2つを行うとダイナミックの激しい
エネルギーが、クンダリーニで緩やかにバランスが
とれて良いとも言います。

今回は他所でのダイナミックを開催している所の多い土曜日、
夕方のクンダリーニ瞑想を行います。
もしスケジュールが合えば、両方体験してみてください。

~~~~~~~~~~~~~

16:00 OPEN
16:20 クンダリーニ瞑想
17:35頃まで サイレンス
17:50 CLOSE

「クンダリーニ瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-2

場所:新宿・天空MURAダンススタジオ
東京都新宿区西新宿6-12-16 B1F
<JR新宿駅徒歩17分 地下鉄丸ノ内線西新宿徒歩7分 大江戸線都庁前徒歩7分・新宿五丁目徒歩8分>

・会場はオートロック式なので瞑想が始まったら入れません。

会費:ドネーション(500円~1000円程度)
LINEで友達登録、Twitterでフォローしてくださった方は1回無料です。

LINEでBlue & Green @255olkehを友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。
メール配信停止希望の方は、下記までご連絡ください。

問合せ: 中村ジナット 080-4633-0165
           kafezaffa @ gmail.com