[SIJ: 20479] OSHO メディテーション・トレーニング/OshoJapan

anupa deva.anupa @ gmail.com

12月のOSHO メディテーション・トレーニング、20日(金曜日)に始まります。

毎年、1年に一度、行われて来た、トレーニングでしたが、好評で、今年は、

既に2回、開催されました。

4日間のトレーニング、今回は、平日が2日もあり、参加希望であっても、
スケジュールが調整できない方も多いと存じます。申し訳なく感じております。
参加にご興味がある方で、もし、日程のご都合がつけば、どうぞ、ご参加くだ
さい。

OSHO ®️メディテーション・トレーニング : In-depth and Facilitating
4 Days:
http://www.osho-japan.com/meditation_training.html

ファシリテーターとして、OSHO 瞑想を自信をもって紹介したい人々のため、
又は、自分自身のOSHO 瞑想の理解を深めたい人々へのクラスです。勿論、
OSHO 瞑想のインテンシブでもあります。
OSHO アクティブ瞑想とは何か、それらの瞑想を考案したOshoの意図を初め
として、インド、プネー、OSHOマルチヴァーシティー、メディテーション・
トレーニング の長きにわたるOSHO 瞑想の理解と探求の最新版を学びます。

4日間、トータルに参加することで、終了書を差し上げます。
OSHO 瞑想の初心者であれば、始まりの書でもあります。
瞑想は永きにわたる道では、ありますが。
この書・ペーパーは、今では、世界的に”魔法の書”とも、呼ばれています
(笑)

今年、何かをやり残したと感じている方、心より、参加をお勧めします。

love anupa