[SIJ: 20493] リアルハート★リゾリューション(RHR) 紹介セミナーのお知らせ

info @ earthparadise.net info @ earthparadise.net

皆さん、こんにちは。
急なお知らせになってすみません。
今日はリアルハート★リゾリューション(RHR)の紹介セミナーと体験セッションのご案
内をさせてください。

会場:アースパラダイスサロン(横浜線成瀬駅より徒歩11分)
   *お申し込みの方へ地図をお送りします。
日時: 12月21日(土)
    13時〜15時 紹介セミナー(参加費3000円)
    15時〜17時 体験セッション会
     (体験セッション30分3000円/延長は10分につき1000円加算。)

リアルハート★リゾリューション(RHR)は、肉体を魂の気づきと成長のための修行場と
して捉え、魂の波動を高め、ほんとうの自分(真我)の潜在的な可能性や仏性を開花さ
せて生きるための、新時代にふさわしいヒーリングアートです。

リアルハート★リゾリューション(RHR)では、まずご一緒に瞑想し、真我やグレイトス
ピリットにチューニングして、魂に聴く波動チェックという精妙な手法を使いながら、
過去、現在、未来など時空や次元を自在に行き来し、感情、観念、想念などのカルマ
パターンや未浄化のテーマを変容してゆきます。

肉体的、精神的なトラウマのみならず、家族や人間関係のお悩みなど、どんな問題で
も扱えます。
また、個人セッションだけでなく、親子セッション、カップルクリアリ
ング、団体やグループとしてのセッションも可能です。また、どこに住んでいても物
理的な距離を問わず、遠隔セッションも可能です。

リアルハート★リゾリューション(RHR)のセッションを体験していくことで、今生だけ
の癒しというより、大きく宇宙に生かされてることや宇宙次元という大きな枠組み中
で魂が成長してることを実感させられることと思います。

<紹介セミナーでは>
リアルハート★リゾリューションってなあに?
魂に聴く波動チェックってどんなことが出来るの?
瞑想セラピーってどんなセラピーなの? などなど、
あなたのなあに?やワクワクにお答えしながら、
リアルハート★リゾリューション(RHR)の全体像をご説明させていただきたく思ってお
ります。

また、希望者は15時から、リアルハーティスト(リアルハート・アーティスト)達によ
る体験セッションを受けることが可能です。
ピンと来るものがありましたら、今がその時です!ぜひお声をおかけください。

2019年の締めくくりに、こころ・からだ・魂まで断捨離&大浄化して、希望に満ち
た2020年を迎えませんか?皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

<RHR体験記はこちら>
http://www.earthparadise.net/rhr-taiken.html

お問合せ/お申し込みフォーム:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51643255

ホーリスティックヒーリングセンター
「アースパラダイス」
TEL 090-2728-3081