[SIJ: 20503] 新春♪ラサタの東京シリーズ:タロット&アルーンコンシャスタッチ

道草 space.michikusa @ gmail.com

2020年新春、ラサタからのサプライズな贈り物です。
いつもは春と秋、年2回の来日を待っている私たちですが、2020年は新年から、ラサタとの時間がやってきます。

いずれも予約をスタートしており、お席が埋まってきていますので、ご興味のある方はお早めにお知らせください。

●A)新春ネオタロットリーディング

1月18日(土)19:00〜22:00
限定10名!3,000円 ★NEW★
オンライン♪zoom 使用

2020年のガイドをネオタロットで受け取ろう!ラサタのリーディングが受けられます。ネオタロット(トランスフォーメーションタロット)をお持ちでなくてもご参加いただけます。

●B)アルーンコンシャスタッチ
「祈りと瞑想の午後 Sun & Moon 〜太陽と月と地球と」

2月9日(日)13:30〜18:30
定員20名 8,000円 ★特別企画★
東急東横線都立大学駅近く

ありがたいことに今回2月の一時帰国の合間を縫ってアルーンの時間をとってもらえることになりました!大人気の4ハンズセッションSUN&MOONを楽しみます。

●C)体感するOSHO禅タロットベーシック with ラサタ

2月15日(土)29日(土)3月14日(土)13:00〜18:00
限定10名 30,000円★NEW★
オンライン♪zoom 使用

*ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロット実践篇参加経験者は年内のお申込みで28,000円となります。
*3日間連続のコースです。zoomを全体で繋ぐ時間や、二人組で実習する時間を作り体験的に学んでいきます。詳細、お問い合わせください。
最近なかなか設定できなかったベーシック、やっぱり必要!とオンラインで企画しました♪実践編しかご参加されてない方にはぜひ一度受けていただきたいコースです。オンラインですが、ラサタですからね、「体感」しますよ。

●お申込、お問い合わせ:
いずれも、アディプリヤ(角田佳子)へのメッセージか、こちらのアドレスまで。詳細はお気軽におたずねください。
space.michikusa @ gmail.com

***

ラサタのこと。

ご存知の方も多いかと思いますが、ラサタはドイツ在住の日本人女性。
世界でも数少ない、アルーンコンシャスタッチのティーチャーのひとりであり、
また、タロット&数秘の大家マンガラの通訳を長く務め、日本でのワークをずっとともにしてきたタロット&数秘のティーチャでもあります。

若い頃からOsho瞑想とともに人生を歩んできたラサタ。
日本でのセンター運営、インド・プネーでの活動、そしてやはりOshoサニヤシンであり優秀なボディワーカーでもあるドイツ人パートナーとのドイツでの暮らし。ラサタの人生には一貫して、Oshoがあり、瞑想があり、そして内側を観ること、愛と気づきとともにある、ということがあります。長年の経験と深い理解、そしてどんな時も、まさにそれを生きる姿が、まわりの私達を惹きつけてやみません。

今日(12月24日)はラサタのお誕生日。Facebookでの彼女のメッセージです。
「どんな自分も愛したい。この瞬間を楽しもう。今ここにいる、それだけで本当に感謝してもしきれないから。」

ぜひ、ラサタと出会ってください。

オーガナイズ担当:
スペース道草 角田佳子(アディプリヤ)
space.michikusa @ gmail.com

アルーンコンシャスタッチについてはこちら
http://www.arun-conscious-touch.jp

ラサタと遊ぶ♪タロットシリーズについてはこちら
https://www.facebook.com/rasata.tarot/