[SIJ: 20516] 1/19 和尚・ネバーボーンネバーダイ・セレブレーション のお知らせ

premsoham premsoham @ gmail.com

2020年1月19日 祝祭の午後
和尚・ネバーボーンネバーダイ・セレブレーション(瞑想と音楽)

来たる 1月19日(日)・・この日は親愛なる和尚の再誕祭です!!
今から30年前、和尚は私たちへ「愛のメッセージ」を贈りました。
「あなたに私の夢を託す」と。
それは今でも私たちのハートの中で育まれ続けています。

この日は、瞑想&ライブミュージック&サイレンス&スイーツ の
テンコ盛りセレブレーションです!!

もしこの日、幸運にも・・奇跡的にも、偶然にも、神がかり的にでも・・・タイミングが合う方?(笑)
は、この和尚の夢を皆で分かち合いませんか?・・ぜひ、ぜひ、ぜひ~ご参加ください。
もちろんハートだけ、エネルギーだけ、幽体離脱だけも(笑)超々超~!ウエルカ~ムで~す。
ご一緒にお祝いしましょう!

和尚・ネバーボーンネバーダイ・セレブレーション スタッフ一同

☆日時:2020年1月19日(日)13:00~17:30
☆スケジュール(予定)
12:30~開場
13:00~瞑想の玉手箱~Osho瞑想.etc.
14:45~ライブミュージック&ダンス
16:15~ホワイトローブ瞑想 ミュージック&サイレンス
16:45~Oshoディスコース
17:30~ケーキ&ティータイム(ご参加は自由です)
☆ 参加費:3.000円 (要予約)

☆ 場所:オーシャン
(京王線・聖蹟桜ヶ丘下車/小田急線永山駅下車)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ocean/
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww2u.biglobe.ne.jp%2F~ocean%2F%3Ffbclid%3DIwAR2vP1D1dYab69TAiu4qAmpElvBtjUpa5xY_-72MqdkA7fpoxRKhHoK3Mw4&h=AT2za8qlkjn_rAjjx0QMw6sNUJRh8TN_SYlds6tEHt6-i6xWMZEx9FOAwgLwoHZuI6Y7_vD9bTL5mFHR95JxaV7l5pOwiXCBUpi2eKQShwOiVv4X1MLGXu56mWO79AnnGQ>

☆ 連絡先
オーシャン 042-375-1325
soha-ocean @ mvi.biglobe.ne.jp

アースパラダイス 042-729-6759
info @ earthparadise.net

☆瞑想ファシリテーター/ソハム
☆ケーキクリエイター/ウマ
☆ミュージシャン/りあ☆うしゅま、大塚まは、ニーラジャ
☆ダンサー&シンガー&祝い人/皆さん

瞑想のない人間は、存在の輝きのことは何も知らない
自分に与えられている輝かしい機会のことは、何も知らない
歌や音楽に気づかずに熟睡している
花々が開いていても熟睡している
エデンの花園のその中で

唯一必要なことは、目覚めることだ
そうすれば、花を見ることができるように
星を、鳥を、木を、そして存在のこの限りない輝きを
見ることができるようになる
それは信じ難い、実に想像を絶するものだ
私たちには、最も美しく、完全な存在が与えられている
存在は、それ以上完全になることができない

しかし、私たちはそれを発見しなければならない
それはまさに挑戦だ
人生に挑戦があるのは良いことだ
挑戦がなければ、人生は死んでしまう
人生をいきいきとさせるのは、挑戦だ
瞑想は、人生の中で最もすばらしい挑戦だ
それは自分の目覚めを発見することだ
それは自分の睡気、夢遊病を壊すことだ
それは、魂の圧倒的な目覚めだ
OSHO
詳細は 検索:ヒーリングオーシャン

●会場アクセスは下記よりダウンロードできます。
https://yahoo.jp/box/wf1j9F
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyahoo.jp%2Fbox%2Fwf1j9F%3Ffbclid%3DIwAR3WV1K3tNhT-OmC_QLuWmf2dVJGCCcPN0q0lk_RiOz3vcScoh-XBd8C8mo&h=AT1WqjAIaubj1CNqRtdyiMg5dFcisEUMlqNYs-9nP6drFjtDEN5xe1reQHn-qjGdZ_xKLKNGBAFQdzTLtdtTDwdztPO1x9pIxk1xS7l1dunkbJhQJFMhoOoQ9N1SEPN3fA>