[SIJ: 20519] ZEN・ミュージック・スタジオ with Viru 1/11

nukii kazuo manish @ master.email.ne.jp

このグループは不思議なクラスです。

「ミュージック・スタジオ」

というくらいですから、

みんなで音楽を奏でます。

また、Oshoを通じて、

ハートの合奏も奏でます。

前回はハートダンスという

広がりも見せました。

また、ひとりひとりが

楽器にどう向き合っているか、

仲間とどう調和しているか、

それぞれに

気づきが起こってきます。

一音一音に覚め、

五感、六感、全身を使って、

音とひとつになったと感じるとき、

まさに座禅の体験です。

リードするのは
プロミュージシャンのViru。
クリエイティビティの流れに乗って、
リズム、メロディー、ハーモニー、
ハラに据わることと
自然な表現、それらが
瞬間から瞬間へ

展開します。
また、音なき音を感じる
スペースをシェアします。

学べること
◎ギター、ウクレレ、ベース、
 ジャンベ、太鼓、尺八、
 シェーカー、他
 歌、コーラスなどのスキルアップ
◎演者のハーモニー感覚
◎瞑想的静寂

Viruは
長年の瞑想とバンドやソロ活動、天河
神社音楽奉納で知られるミュージシャン。
Oshoソングの名曲「生きてる喜びを」の
コンポーザーとしても知られます。
と き:1月11日(土) 13:30~17:00
            (13:00開場)
ところ :若江岩田駅前市民プラザ「くすのき」

     駅北出口から出て正面

     「キラリ」5F

     ミニ音楽ホール

     「発声と表現の会」と表示

アクセス: 近鉄若江岩田駅下車徒歩3分

会  費 :2,500円

予約・問合せ:swmanish123 @ gmail.com

       (マニッシュ)