[SIJ: 20517] 新刊「ブッダの悟り」、最新号「OSHOタイムズvol.55」のお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

■ 新刊「ブッダの悟り」 <超越の道シリーズ 第二弾 > 全国書店で好評発売中です。

 ブッダとは生から目覚めた人、生が夢である、と悟った人だ。 ──OSHO
 仏教経典の本質を探求し、ブッダへの深い理解を促す現代の神秘家OSHO。
自らの光明をはじめて明かす貴重な講話録。

この七日間は途方もない変容の、完全な変容の日々だった。
そして最後の日、完全に新しいエネルギーの現存、
新しい光と新しい歓喜、それはほとんど、
堪え難いほど強烈になった─まるで私は爆発しているかのようだった……
いつかあなた方はみんな、ブッダになるよう運命づけられている……。
扉はある。確実だ。模索し続けるなら、あなたは必ずそれを見つける。
丘は存在する。あなたが勇気を出して谷を越えて進み始めるなら、
あなたは必ず到達する。 ──OSHO(本文より)
<CONTENTS>
・ ブッダの挑戦 ・理由もなく幸せ ・自灯明?あなた自身への光 他
 (四六判並製528頁 定価:本体2,500円+税 発行:市民出版社)

新刊「ブッダの悟り」
http://www.shiminbook.com/ca26/438/p-r-s/

■ 最新号「OSHOタイムズvol.55」 特集 ブッダへの開花─宗教性の本質
美しい写真と気づきのエッセンス溢れるOSHO講話集。

ゾルバ・ザ・ブッダはすべての宗教の終わりだ。
それは新しい類の宗教性の始まりだ。 人は単純に自分自身を楽しむ。
この広大な宇宙を楽しみ、木々と共に踊り、 波のある海辺で遊んでいる、
その純粋な喜び以外に、 他のどんな目的もなく貝殻を集めている。
塩辛い空気、冷たい砂、日の出、良い仕事──
それ以上の何をあなたは望むだろう?
空気を楽しむこと、海を楽しむこと、砂を楽しむこと、 太陽を楽しむこと、
私にとってはこれが宗教だ。 OSHO(本文より)
<CONTENTS>
・正しい道の上にいますか? ・愛に生きる ・与えること受け取ること
・真の深い関わり ・期待から興奮へ・光明と超越 他
(  B5判変型96頁 定価:本体 1,280円+税 発行:市民出版社)

OSHOタイムズ 最新号「ブッダへの開花」
http://www.shiminbook.com/ca4/439/p-r-s/