[SIJ: 20007] OSHO瞑想キャンプ@プレム工房 〜瞑想と音楽♪里山の夏休み〜

SIJ sij @ sannyas.jp

OSHO瞑想キャンプ@プレム工房 〜瞑想と音楽♪里山の夏休み〜
8月16日(金)〜8月18日(日)

溢れる緑と川のせせらぎに抱かれた里山の古民家での
瞑想と音楽♪2泊3日のリトリートです。
声も音も思う存分に放てる素晴らしい環境のなか、
たっぷりと瞑想と音楽に浸りましょう。
歌い踊る瞑想「ハートダンス」も心ゆくまで楽しみます。

ファシリテーターとして関東より、
ビッグハートのミュージシャンであり、長年、OSHO瞑想や
瞑想セラピーミュージックグループに携わってきた経験豊富なVandano(ヴァンダノ)を迎え、
タッチの瞑想アルーンコンシャスタッチをこよなく愛し、
最近はハートダンスに魅せられ
シェアをはじめたAdipriya(アディプリヤ)もサポート。
プレム工房のナルタナ、ヴァティアとともにリードするOSHO瞑想キャンプが奇跡的にハプンしました!

瞑想は初めてという方々も大歓迎♪

ダイナミック瞑想、クンダリーニ瞑想、
イヴニングミーティングに加え、
ピアノ生演奏によるデヴァヴァニ瞑想
ティーンエイジャーのための瞑想(ミニ・ミスティックローズ)
ボーンアゲインの味わい
焚き火を囲んでハートダンス
ミュージックグループ
アーシング、タッチ瞑想、
そして、ココペリの石窯ピザパーティ♪ などなど

何が飛び出すかはこれからのお楽しみ。
そして宿泊は、美しく整えられた古民家。
プレム工房の手作りの食事をお楽しみいただけます。

ハートもからだも奥底から喜ぶ、
特別な夏休みをぜひ、
味わいにいらしてください。

【OSHO瞑想キャンプ@プレム工房 〜瞑想と音楽♪里山の夏休み〜】

■日時:
2019年
8月16日(金)午後2時集合
8月18日(日)午後3時解散

■参加費:38,000円(食費・宿泊費込み)早割35,000円
早割〆切 8月10日までにお振込完了にて35000円
     *部分参加も可能です。お問い合わせください。

■会場:プレム工房
広島県三次市吉舎町安田2281

■定員:14名(宿泊の場合)
    部分参加希望で通いもあり。

■前泊後泊の宿泊もできます。
ws参加者のみの スペシャルプライス3000円(1泊2食)

■アクセス方法

(お車の場合)
JR福塩線備後安田駅より426号線にて吉舎方面に約1キロ。
登り坂にかかって約50m登ったところを左に入り、道なりに約500m奥に進んだ突き当たり(途中、踏切を渡ります)。

(公共交通機関でお越しの場合)
「JR芸備線三次駅」から車で30分(送迎代・往復1000円)
「JR福塩線備後安田駅」から車で7分(無料送迎)

広島空港から三次方面への高速バスの場合は
『吉舎中学校前」下車(車で15分・無料送迎あり)

★関西方面から
新大阪〜三次駅 ワインライナー(高速バス)
http://www.chugokubus.jp/highwaybus/hb08
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.chugokubus.jp%2Fhighwaybus%2Fhb08%3Ffbclid%3DIwAR0P_g6KHz0Nmeor0Ig0gL49ap98BUEpBegyLTpY2uNPLarRjbtKIZH_FIk&h=AT2tR8fwuumFFyr0KFJu5WGsy9Pn4jbMNwFFuPpDxpeMbLTBg99SQX5tZPiswmJdCoQp0yZt2t9f37EvNuwa-WQqxJQ3SAt6eoFXvy3agwCfsxbVO4NxPAsYgyQ9mxapOGFrGc8o>

新大阪〜広島駅ー広島駅〜三次駅(新幹線と高速バス)
https://www.h-buscenter.com/timetable/schedule_kennai.php?id=38
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.h-buscenter.com%2Ftimetable%2Fschedule_kennai.php%3Fid%3D38%26fbclid%3DIwAR0tJ0ZmLIPnkDclkCt7uvy5qUcZRFrrNNVw5kcNV30pmEG22Lds8GKmfwM&h=AT2fQ_4J_rVbzAq83A3pWbX9OjpLsjZzLiBGqolnv2hQM7pk6-dyD6nWZSSybKPQOtmbIszOXAy9C_o8XBB580tkYUuzcLyNmn8TddRKUlDRvCkPDhfWH3pxuDGvz3krRio802j4>
(広島駅〜三次駅 高速バス)
新大阪〜福山駅〜備後安田駅(新幹線と福塩線)

★関東方面から
:飛行機で来られる場合
成田空港〜広島空港 (春秋航空)
羽田空港〜広島空港 (JAL ANA)
広島空港〜吉舎中学校前(空港バス)
http://www.hij.airport.jp
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.hij.airport.jp%2F%3Ffbclid%3DIwAR1qBfaKZ0YhNx3lW8YzWa3B9kKCn3RpeOcIWohEHJqxVfD4VNwb4jL6Z0k&h=AT1WnU5bF2ekcuDqtyhR1NdjKUpZQAFNQbnXlaY_8dyWMXGarqEQkwqf8q8vcAXBE6Q4yqnGdK0nM7t-qH5RxkE6CoWwDZ_4k95eOV2PICZDZmp1qjPlC8N9UX61I1YSm8-ACGTa>

:新幹線で来られる場合
広島駅〜三次駅(高速バス)
福山駅〜三次駅(高速バス・本数あまりなし)

★三次観光協会〜交通アクセス
http://miyoshi-kankou.jp/?page_id=74
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fmiyoshi-kankou.jp%2F%3Fpage_id%3D74%26fbclid%3DIwAR3X2e_Q8fXGN1zgCv-LOQwm-y9mNojjat0pi4asBVAV-cZBprKCwFPaWH4&h=AT0_mx1hjB38QHfOgNHKh0p1AU9_5kIS7jVrUSChbBWNnWfYlqk4jPh6Ebdx-byXowsLgSDmFn4rF_aO6EZHlPSR0hE2yyH2EWjfDTn6FcPotTqRuMbVkbuQISUKIM5ksMeOMD-b>

■お申込み&お問い合わせ:
gipsymichi0823 @ yahoo.co.jp
fbメッセンジャーにても。
☆プレム工房 :石井美智子 (vatya prem ishii)

お申し込みはメールに
1)氏名 ふりがな 漢字
2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド
3)住所(現在のお住まいの地域)
をご記入お願いいたします。

事前振込にてお申込みは完了となります。
メールでの参加申込み後、
参加費の振込先などお知らせいたします。

*キャンセルポリシー;振り込み後の返金は受け付けておりません。悪しからず ご了承ください。
また 当日までの振り込みが難しい方は
その旨をメールでご相談ください。

--------html-part included links-------
mailto:gipsymichi0823 @ yahoo.co.jp

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com