[SIJ: 20024] 夏の夜のフルムーンセレブレーションのお知らせ

SIJ sij @ sannyas.jp

フルムーンセレブレーション
7月17日(水)7:00pm〜 ●参加費 / ¥3,000(食事込)

インドでは7月の満月はマスターの元に集う日。
<グルプルニマ>と言ってみんなが集い、祝います。
聖なる満月のエナジーを浴びて、OSHOと共に踊り、祝いましょう!

祝祭ほど、瞑想的なものはない。
そもそも宗教というものは、
いかにあなたを永続的で、
終わることのない祝祭に
いざなうことができるかにある。
すべてを祝いなさい、
そうすれば瞑想は、それ自身やってくる。
あなたは影のごとく従うだけでいい —— OSHO

Schedule(予定)
■ ダンスwith セレブレーションビデオ
 7:00〜8:00
■ フリーダンス 8:15〜9:00
■ フルムーン・ディナー 9:00〜
お申し込み・お問合せはお電話でお願いします。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com