[SIJ: 20018] デバラジ★人生に役立つ”個人セッションのアート”伝授セミナー

SIJ sij @ sannyas.jp

明日になりました。
数年に一度の、デバラジによる”個人セッションのアート” 伝授セミナーが開かれます。

夕方、まだ明日の席に空きがあることに驚いたデバラジ、

「あれー、日本にはセッションをしごとにする人がいないの?」

「いえ、たくさんいるはずだけれど・・;」

「―それにこれ、セッションをする人でなくても、

しごと、お金、人間関係・・人生全般に役立つヒントがうんと詰まっているのになぁ・・!」(それはもったいなさそうな表情)

やはり伝えきれていなかったのではと、内心非常に辛いわたし。

「でも、なんでだろうね、興味深いねえ」(と、ニッと笑いながら何かを見つめるデバラジ)

そんな会話の後、おんなじ気持ちだなあと思い、あらためて、このセミナーの価値をお伝えしてみたいと思います。

デバラジ。欧米のスクールでパブリック・スピーキングを学び、エキスパートとしてDJ、教師、コーチとして活動し、この10年は世界中の選り抜きの瞑想とセラピーのスクールに行って統合してきた、錬金術のように活用できる、深いコミュニケーションのアートの数々を目の前で解説付きで披露し、

それが実際にできるまでに、伝授してくれます。

セミナーやセッションを行う人にとっては直接のスキルになり、また、それを仕事にしない人にも、日頃の人間関係の整え方や活用法、親密になるための鍵、トラブルを解消するやり方、
仕事の進め方・・

そんな様々なトピックに応用できるコツが、この一つのセミナーに満載されます。

人と人の間で交わされるコミュニケーションの鍵は、日常にすべての基礎をおいてますから、

その使いみちがない人は、本当は誰もいなくて、

機会があれば、誰もが学びたいアートなはずなのです。

明日は、デバラジが百草丸のごとく繰り出すシンプルで効果の深い鍵の数々がどれだけ生を実際に変容させるか、実証済みの人生のアーティストたちも、追加の鍵を受け取りに飛んできてくれます。

常軌を逸して贅沢なセミナーになること間違いないので、

このタイミングに合わせられる方、どうぞこの機会を活かして下さいね。

 *○*"人生に役立つ個人セッションのアート" 伝達セミナー with デバラジ*○*

⚫日時 7月6日(土)13:30開場 14:00開始 19:00終了

⚫会場 目黒区(お申込みの方に詳細をお知らせします)

⚫参加費 19,000円(翌週の3daysに合わせて参加の方には、3daysの参加費より3,000円お引きします)

*これはぜひ参加したいけど、急すぎてお金の工面がすぐつかないという方、支払い方法のご相談にのりますので、ご相談下さい。

◎お問い合わせ・お申込み(☆を@に置き換えて下さいませ)

ニル―(平本)

E-mail: jagpinks☆gmail.com

携帯:09058065028

たばあん(宮平)

E-mail: icharibadance☆gmail.com

携帯:09082901994

ファティマ(関谷)

E-mail: divine.wisdom.fatima☆gmail.com
<http://divine.wisdom.xn--fatimagmail-xd8g.com/>

携帯:09040553138

--------html-part included links-------
http://gmail.com/

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com