[SIJ: 20019] サイキックマッサージ体験会7/20日(土)

SIJ sij @ sannyas.jp

こんにちは

サイキックマッサージトレーナーのまてぃです。

今回、長年のアシスタントであるミータや

ギバー数名と体験会を開催します!

サイキックマッサージとは、一言でいうと“瞑想”です。

ただあるがままを受け入れ、自分のリソースに
繋がっていきます。

まるで温泉に入ってるかのような感覚

ハートも身体もぽかぽかします。

30年以上前にアメリカ女性の

サガプリヤがOshoと共に居て、

瞑想の中から産まれました。

それが完成するまでの流れは、ロングセラーにもなっている

「マスターズ タッチ」OEJ出版にあります。

Oshoの元で、自分の闇を見つ続け、その先にある光に

繋がり、そのパワーと繋がったのです。

だから、サイキックマッサージでは、

まず、身体の部分に光を見つけ、

それを拡げていきます。

光を拡げることで、闇が消えていき、

問題が問題でなくなるのです。

自分の源泉と繋がるように、構成されています。

実はとても体系づけられており、

右脳と左脳をバランスよく使っていくように

できています。

だから、学びながら、女性性(右脳)男性性(左脳)にも、ワークされ、
自然とバランスが取れてきます。

レゾナンスと呼ばれる光を体験し、

エネルギーリーディングにより

あなたの内の男と女を観て、

マッサージします。

今回は着衣ですので、男の方もぜひご参加ください。

日程:7月20日(土)13:30分〜18:00頃まで

会場:JR南武線/津田山駅徒歩3分

*予約された方にご連絡します。

参加費:6,000円
(5,000円 早割7月15日まで)

予約:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp
(まてぃ)
premmitamassage☆gmail.com
(ミータ)
☆を@に変えてください。

内容:レゾナンス(瞑想スペース)

エネルギー リーディング

光を拡げるマッサージの体験

サイキックマッサージの説明

★8月17日(土)&18日(日)は葉山で
1泊2日リトリート開催します!
美味しいご飯とマッサージ、そして瞑想

★サイキックマッサージの説明

https://psychicmassagetokyo.jimdo.com/サイキック-マッサージとは /

https://psychicmassagetokyo.jimdo.com/動画/

https://psychicmassagetokyo.jimdo.com/book-dvd/

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com