[SIJ: 20020] 内なる男と女の瞑想リトリート8月in 葉山

SIJ sij @ sannyas.jp

スターサファイヤのトレーナーまてぃです。

今回、サイキックマッサージ&スターサファイヤと瞑想を組み合わせた

魂の人間ドッグとも言える、リトリートを葉山で開催します。

私自身、このワークの創始者サガプリヤから、半年に一回セッションを受け、

それゆえに、スピリチュアル・健康診断と称してました。(笑)

サイキックマッサージはセラピーとボディワークの融合であり、

また瞑想です。

瞑想と言えば、座禅や静かに座るイメージが
大きいかと思います。

サガプリヤは、日常生活に瞑想を!というのが、

モット-であり、マッサージを通して

瞑想を伝えたいとの事。

彼女の言う瞑想とは、

自分のエネルギーで生きる自発性(インパルス)

から動くという事です。

そのために、yesの瞑想を必ずします。

今、この瞬間にyesと言うと…

と自分に起こることを描写します。

これにより、自分の衝動とインパルスから

動くこと、しいては、人生を創造するように
なります。

またこの瞑想や数々のエクササイズは、

すべて自分のエネルギーで生きる事と

関わっています。

サガプリヤは、マッサージを通して、

自分の衝動で動き、また人生をクリエイトしていく事を教えています。

このリトリートは、

あなたの内なる男と女がゆったりと寛ぎ、豊かな時間を保てるように

デザインされています。

朝晩瞑想し、セッションギバーからマッサージを受け、

葉山の海岸を散歩して、

美味しいご飯を食べます。
あの人気の一色海岸カフェにて
https://www.bluemoonhayama.net/

内側に起こる事は、翌日のスターサファイアの

セッションで、理解していきます。

本来の姿に出逢えるでしょう。

日程:8月17日&18日

会場:葉山森戸海岸付近(宿泊と通いから選べます)

参加費:63,000円 (早割り60,000円7月末まで)=>宿泊の人
    宿泊代・夕食・朝食・昼食込み

    59,500円(早割り56,500円)=>通いの人
    夕食・昼食込み

★  ギバーによるサイキックマッサージ &
  スターサファイアの2セッション付き
  (正規金額 15,000円〜20,000円)
   (まてぃ / ミータ / レイコetc..)

持参品;洗面道具・シーツ1枚・バスタオル1枚・
    ゆったりとした服・筆記用具

    *宿泊可能は、先着3名です。

     定員5名まで

予約: mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp
(まてぃ)
premmitamassage☆[a:http://gmail.com]gmail.com
(ミータ)☆は@に変更ください。

思い切り贅沢に、ゆったりとリトリートです。

ギバーからサイキックマッサージ&スターサファイヤ

(正規金額15,000円〜20,000円)を受け、

海岸を散歩し、人気の海辺のカフェでサンセットを見ながら食事。

一色海岸のblue moonecafeにて。

あなたの内の男と女も寛ぎ、豊かさに満たされるでしょう。

ぜひ、自分へのご褒美に・・・

★スケジュール

17日(初日)

13時集合 *ランチは済ませてきてください。

13時30分〜ガイド瞑想

サイキックマッサージをギバーから受ける

17時 クンダリーニ瞑想

18時 海岸沿いを散歩

18時30分~ 夕飯

  ★あの有名な海辺カフェ“Blue Moon"にてサンセットを眺めて・・・
      https://www.bluemoonhayama.net/

20時30分~ 瞑想

21時30分~ お風呂 自由時間

18日

9時 朝食 海岸を自由に散歩

10時 朝の瞑想

11時 あなたの内の男と女を知るワーク

13時 ランチ

14時 スターサファイア セッション

16時 シェアと瞑想

17時 終

★サイキックマッサージの説明

https://psychicmassagetokyo.jimdo.com/サイキック-マッサージとは /

https://psychicmassagetokyo.jimdo.com/動画/

https://psychicmassagetokyo.jimdo.com/book-dvd/

★スターサファイヤの説明

http://starsapphire.jp/description..html

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com