[SIJ: 20041] 7/26(金) 美味しい瞑想会 vol.16 @ 栃木 石裂山 瞑想の家

SIJ sij @ sannyas.jp

7/26(金)に栃木県鹿沼市郊外にある石裂山瞑想の家にて『美味しい瞑想会 vol.16』を開催します。

今月もいつも通り最もベーシックなOSHO瞑想のひとつであるOSHOダイナミックメディテーションからスタートします。

OSHO瞑想が初めての人にはしっかりとインスタラクションの時間を設けますので安心してご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております!

ウェルカム☆

7/26(金) 美味しい瞑想会 vol.16 @ 栃木 石裂山 瞑想の家

▼主催

パンカジ

グナ

▼開催日時

2019年7月26日(金) 10:00 - 17:00

▼開催場所

石裂山(おざくさん)瞑想の家

〒322-0254 栃木県鹿沼市上久我1842

▽石裂山 瞑想の家のウェブサイト

https://ozakusan.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼スケジュール

10:00から17:00の間に下記のメニューをおおまかな軸として、そのときの流れをくみながら進めていきます。

2つめ・3つめのOSHO瞑想はそのときの流れや参加者の希望によって決めていきます。

10:00 - OSHOダイナミックメディテーション

11:30 - ランチタイム

14:00 - 2つめのOSHO瞑想

15:00 - ティータイム(スイーツ&チャイ付き)

16:00 - 3つめのOSHO瞑想

17:00 - 終了

OSHOダイナミックメディテーションから参加推奨です。10分前までに到着をお願いします。

ランチタイム、2つめのOSHO瞑想、ティータイム、3つめのOSHO瞑想、どの時間帯からでも参加可能です。

ひとつのOSHO瞑想が約1時間です。瞑想中はホールへの出入りはできないので、その間に到着された場合は瞑想ホールの外でお待ちください。(会場の中へは入ることができます。)

昼食は参加者みんなで作る予定です。材料はは基本的に肉・魚は使わずに野菜中心です。

ティータイムには、チャイとプロの料理家が作ったスイーツがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼参加費

4000円、当日現金払い。ランチ・ティータイムなどの食費込み。

途中参加や早く帰られる場合には3時間ごとに区切って割引します。

★キャンセルポリシー

2日前以降のキャンセルは1000円のキャンセル料が発生します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼参加お申し込み・お問い合わせ

参加のお申し込みは下記のパンカジのメールアドレスかグナのFacebookでのメッセージ宛にお願いします。

▼参加申込期限

食材調達の目安のため事前申込が必要です。参加希望の方は7/23(火)までにメールでお申し込みをお願いします。

▽パンカジ(メール)

swamibodhipankaj @ gmail.com

▽グナ(Facebook)

https://www.facebook.com/obitsu.misaki

基本は上記メールおよびFacebookメッセージでのお申し込み・お問い合わせをお願いします。

その他電話での連絡が必要な場合には下記のパンカジの携帯にお願いします。

携帯へのお電話には本名の『堀口』として出ますので、よろしくお願いいたします。

▽パンカジ(堀口)

090-3725-3725

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼前泊・後泊

前泊(前日夕方から)2500円

後泊(翌日正午まで)2500円

※前泊・後泊について、お申し込みや詳細確認は下記の石裂山 瞑想の家へお問い合わせください。

▼石裂山 瞑想の家 お問合せ先

▽電話

0289-65-8451

▽お問合せフォーム

https://ozakusan.com/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼交通アクセス

電車バスご利用の方は、終点バス停で送迎します。詳しくは以下のリンク先のページをご覧ください。

https://ozakusan.com/access/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼持ち物

ゆったりとした身体を締め付けない服装。ローブOK。

必要な方は汗をかいた時用の着替え。だいぶ暖かくなったので着替え持参をお勧めします。

横になる時に必要なショールなど。

※座布団・ブランケット・ヨガマットは備え付けのものを利用することができます。

※山間地なので街中よりも気温が低いです。温かめの格好を用意しておくと、快適に過ごせます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼生活上のお願い

・ランチやティータイムの調理・後片付けは参加者共同で行います。ご協力をお願します。

・片付け・清掃は参加者共同で行います。ご協力をお願します。

・入浴・シャワー随時できます。

・トイレ4室(全ウォシュレット)。

・全自動洗濯機・乾燥機が利用できます。(洗剤付)

・石鹸・シャンプー・リンス・ドライヤー・バスタオル・ハンドタオル・備え付けのものが使用できます。

・携帯電話は圏外で使えません。固定電話を利用料実費でお貸しします。wifi あり。使用できます。

・山間地です。朝夕は寒いです。散策などの外出には通常より温かい服装が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/26(金) 美味しい瞑想会 vol.16 @ 栃木 石裂山 瞑想の家 のご案内は以上です。

ご不明点、ご相談などありましたら、お気軽に主催のパンカジ宛にお問い合わせください。

携帯へのお電話には本名の『堀口』として出ますので、よろしくお願いします。

▼パンカジ(堀口)

swamibodhipankaj @ gmail.com

090-3725-3725

みなさんのご参加、心よりお待ちしております。

love, パンカジ&グナ