[SIJ: 20048] 8月31日(土)ー9月1日(日)「家族の座」 with ヤショダ 早割は7月31日まで!

shanti j-shanti @ mx36.tiki.ne.jp

家族が、親は親、子どもは子どもとしてある調和した健やかな状態になれば
もつれていた糸は自然にほどけ、
家族からのサポートやエネルギーを受け取ることができる。

  ~へーリンガー(ファミリーコンステレーション創始者)

OSHO Institute for Transformation,Shantiです。

「家族の座」ワークショップ with ヤショダ 早割の期限が迫っているのでお知らせします!

豊かな経験に裏打ちされた洞察力―「真実」への嗅覚。

彼女のワークは深く、核心を突くもので、他の追随を許しません。

同時に、ヤショダはあたたかく、繊細な気づきをもってサポートし
秘密を封じ込めていたドアを開き、「見ること」を勇気づけてくれます。

ドアに手をかけるかどうかはあなた次第!

ヤショダのガイドにくつろいで身をゆだね
ドアを開き内側へ、本来の自分へと向かう旅に、ジャンプしませんか?

私たちはみな、家族の中で一定の役割を演じています。
既に亡くなっている人も、家族から離れていった人も
「家族の一員」として他のメンバーに影響を与えつづけています。

家族の間に、あるいは、家族を構成している人の中に
未解決の問題や諍いがあると、
その影響は、家族の中で一番弱い存在である子供に向かいます。
家族に対する愛から、家族の中のバランスをとるために
子どもは自らを犠牲にしてしまうのです。
けれども、「もつれた糸」を無意識に引き受けて生きると、
生きにくさや、他の人や物事との関係の困難さが生じてしまいます。

「家族の座」は 他の参加者の協力を得て
“エネルギーのもつれ”を解いてゆくワークです。

家族を構成する一人一人がどんな「役割」を演じ
また、どのように影響を与え合っているのか
その(背景)にあるものは何なのかを探ってゆくうちに

次第にハートの次元での理解が深まってゆき 、心からの癒しが起きます。

家族とつながり、そして感謝することができた時
「もつれていた糸は自然にほどけ」
初めてあなたは自らの生を生きていくことができるのです。

このワークは家族関係だけでなく

・恋人との関係や職場での関係
・お金や仕事と自分の関係、
・病気と自分の関係、
・瞑想と自分の関係

など、関係性が生じるものなら、どのようなイシューでも
焦点を当てて、見ていくことができます

ワークについての詳細と、Yashodaのプロフィールはこちらをご覧下さい
http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/index.html
<http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/index.html?fbclid=IwAR16IuyYf6cptF9Gwr5WTkoW6psufIlMSJjmQyoxshYGH7tbD_JSAXo61fs>

「家族の座」に関する Q & A
http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/family-qa.html
<http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/family-qa.html?fbclid=IwAR2Ltaa8GSqU9KfIVo9Mz5V5i78hLTe3UJSy_7pesqmPV37g6HykTCouddA>

「家族の座」を受けて気づいたこと : シェアリング
http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/family-sharing.html
<http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/family-sharing.html?fbclid=IwAR2yqH4V_Dpdk_LE7T4EL2ELOu39REXEy0gA3Z-bx7m5iPlK4fsdhXqQLcA>

日 時   8 月 31日 (土) 10 : 0 0 ~ 18 : 0 0
      9 月   1日 (日) 10 : 0 0 ~ 17 : 0 0
      ※終了時刻は、ワークの流れにより多少変動する場合があります。

会 場   神戸市内

参加費   お問い合わせください。7月末までのご予約、お振込で早割料金とさせていただきます。
      要予約。定員10名。

お問い合せ & 参加のお申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
             シャンティor アートマラーマ

             kokagenohitsuji @ gmail.com
             http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/
<http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/?fbclid=IwAR1WQsmOLxt2p3qKGW_neuScsp2VE65L2Fx2IvHiPtoOwjX8ZE4bhwHW6-w>
<https://www.facebook.com/events/1851242145203744/#>