[SIJ: 20054] コージ&プラバナAlive瞑想会(7/24水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

みなさん、こんにちはAlive瞑想会です。

鬱陶しい天気ですが、空気が変わってきたように感じます。
季節は廻り、梅雨明けの便りも近づきつつあります。

さて、今週も愉快なプラバナとの瞑想会は続きます。

道を同じくする瞑想仲間、募集中です!

疲れた人、
休みたい人、
笑いたい人、
プラバナに会いたい人、
コージ整体を体験したい人、
それ以外の人(笑)
大歓迎です。

プラバナも「本源と光をシェアしたい。」と、
いろいろ考えてくれています。

皆さまのご参加、お待ちしています。

⭐️7月のAlive瞑想会 開催日時
7月24日 水曜日 19時スタート 八雲
7月31日 水曜日 19時スタート 八雲

〈スケジュール〉※大体の目安になります。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉目黒区・都立大学駅周辺
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

◯お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
※☆を@に変えてメールしてください。