[SIJ: 20058] サマー瞑想キャンプのお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

■サマー瞑想キャンプ
〜3日間、自分自身に戻る時間〜
●7月26日(金)夜7時頃  〜28日(日) 16:00 頃

ただ漫然とすぎてゆく週末のひとときを、
自分自身の探求に振り向けてみませんか?
日常と離れた環境で、本来のあなた自身を見い出しましょう。
おいしい菜食の手料理と豊かな深い自然があなたをサポートします。

●会 場 / OSHOプレム・コミューン
<中央本線・韮崎駅(山梨)※新宿より特急で1時間50分>
●参加費(宿泊、食事込)/2泊3日 ¥30,000/1泊2日¥21,000
できるだけ、2泊3日の参加をお勧めしています。
※2泊3日のキャンプの参加回数によって割引があります。
・初回の参加  ¥30,000
・2回目の参加 ¥25,000
・3回目以降の参加 ¥21,000
※1泊2日の場合は従来通りの料金で¥21,000です。

標高600mに位置する山梨のプレム・コミューンは、
夏の都会の暑さから離れて、過ごしやすいところです。
瞑想の本質的な核心は、
いかに観照するかを学ぶことだとOshoは語っています。
静かに内側を見守る瞑想と、アクティブで動的な瞑想を織り交ぜながら、
瞑想の深みへと入っていきます。
あらゆる行為を見守っているもう一人の自分と出会うとき、
瞑想の核心への扉が開かれます。

「私はただ瞑想だけを教える
そうすれば瞑想によってあなたはマインドから自由になれる
マインドは社会に属し、瞑想はあなたに属す
瞑想とともにあれば、あなたは絶対的に自由だ
突然、自分の固有の宝を発見し始める
そしてそこから大いなる巡礼の旅が始まる
それは喜びと、美と、歌と、祝祭に溢れている
それは果てしない過程だ
それはあなたに永遠についての洞察を与え
あなたが不死であることの確信を与える。」
■ OSHO

お申し込み・お問合せはお電話でお願いします。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター