[SIJ: 20059] オーラ-ソーマ in 関西 2019/10/26(土) 27(日)

Shimizu Hiroko h.shimizz @ gmail.com

「自分を思い出したい人、見にいらっしゃい」
オーラソーマは色を通して自分を深く知り、癒し、本来の自分を思い出す助けをします。
そして私たちのウェルビーイングのために日常生活で自分をケアできる素晴らしいプロダクトがあります。
オーラソーマのレベル1ではオーラソーマの基礎を学びます。
プロダクトの使い方を学び、それを体験することを通して自分にくつろぎ、深く自分を知ります。

*黒田コマラ*先生によるオーラソーマトレーニングを、
2020年1月から関西で開催します。

*コマラ*先生は、オーラソーマティーチャーとして20年以上の経験があり、
オーラソーマアカデミーの嘱託講師として日本だけでなく韓国でも教えており、
人望のあるティーチャーとして知られています。オーラソーマ会長であるマイクブース氏の専属日本語通訳を長年務めています。
そして並行して瞑想を多くの人たちに長年教えており、オーラソーマの学びの中にも気づきと愛の質を大切にしています。

来年のトレーニング開始に先立ち、オーラソーマ体験会を下記の要領で開催します。
<1日目:兵庫県西宮市>
日時:2019年10月26日(土)
時間 13:30~17:30
会場 PUSKARA(プスカラ)(兵庫県西宮市樋之池町)
定員 12名
講師 黒田コマラ

<2日目:大阪府茨木市>
日時:2019年10月27日(日)
時間 13:30~17:30
会場 庄栄コミュニティセンター(大阪府茨木市庄二丁目26-12)
定員 20名
講師 黒田コマラ

※両日参加可能です。

お申し込み・お問い合わせ:info @ well-being-bottles.com (オーラソーマ関西)