[SIJ: 20060] 7/27 ダイナミック瞑想+ナダブラーマ瞑想 in 新宿

zeenat info @ healingblue.org

ダイナミック瞑想+ナダブラーマ瞑想 in 新宿

この瞑想会は交通に便利な新宿で開催しています。
週末土曜の朝、金曜までの疲れをとってゆっくりとおいでください。

ダイナミック瞑想は、他のワークをしている人でも
そのプロセスを早めるのに役立ちます。

瞑想ライフの基本的なコンディションを整えてくれる、
いわば「朝のコップ1杯の水」のようなもの。
夜の闇にひそんでいる魑魅魍魎から解放され、
目覚めの新たな酸素をたくさん取り入れることが
心身の浄化の助けとなります。

動的なダイナミック瞑想の後には
ハミングを使った穏やかなナダブラーマ瞑想を行います。

~~~~~~~~~~~~~
世界は暴力と欺瞞に満ちている。
傷付いた魂を癒すのは、その瞑想の力だ。

あなたのハートからの祈りが、
無念にもこの世を去った者たちの
鎮魂にもつながる。

内なる平和が、広くあまねく響き渡るように。
~~~~~~~~~~~~~~~
「ダイナミック瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-1
「ナダブラーマ瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-3

場所:新宿・天空MURAダンススタジオ
東京都新宿区西新宿6-12-16 B1F
<JR新宿駅徒歩17分 地下鉄丸ノ内線西新宿徒歩7分 大江戸線都庁前徒歩7分・新宿五丁目徒歩8分>

・会場はオートロック式なので瞑想が始まったら入れません。次の瞑想まで外でお待ちください。

会費:ドネーション(500円~1000円+)
LINEで友達登録、Twitterでフォローしてくださった方は1回無料です。

LINEでBlue & Green @255olkehを友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。

持ち物:動きやすい汗をかいてもよい服装、飲み物、必要なら目隠し。

・初めての方は10:00に来てください。

問合せ:Blue 'n Green (中村ジナット)
kafezaffa @ gmail.com 080-4633-0165

10:00 open
10:30~11:30 OSHOダイナミック瞑想
11:40~12:30  OSHO講話かリクエスト瞑想
          (7月はナダブラーマ瞑想)
13:00 close

※この瞑想会はOSHOアクティブ瞑想ファシリテーターによるガイドです。勧誘等はございませんのでご安心ください。

※瞑想会情報配信(配信停止)希望の方はkafezaffa @ gmail.comまで、もしくは
--
Blue&Green