[SIJ: 20072] 8月☆夜の瞑想会@五反田ISNESS☆今月は熱いよ!

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

「どぅるちゃん瞑想会」、この8月でついに2年目に突入します。
発足当初はノーゲストの日が連続し、存続の危機に追い込まれたことも(涙)。
いまこうして、続けられているのも、
有形無形のご支援、リアル参加・エア参加のみなさんの応援があってこそです。
ありがとうございます。

8月は、記念すべき第1回のプログラムだったマンダラをはじめ、
なかなかマニアックなラインナップでお届けします。
体力温存しながら、元気に夏を駆け抜けていきましょう!

ご参加、お待ちしてます。

Love,
Durga

~瞑想ふたつめのプログラム~
8/1(木)OSHO ナタラジ・メディテーション
8/8(木)OSHO ナダブラーマ・メディテーション

~OBON-SPECIAL~
8/13(火)OSHO ノーダイメンション・メディテーション ←火曜です!
8/15(木)OSHO マンダラ・メディテーション

8/22(木)OSHO グリシャンカール・メディテーション
8/29(木)OSHO ナダブラーマ・メディテーション

FBイベントページ:https://www.facebook.com/events/2469375683084440

※「火曜・静かに坐る夜」は、7/30と8/27です。

【必読】
※8/13(火)「OSHOノー・ダイメンション・メディテーション」にご参加の方は、空腹の状態でお越しください。
※8/15(木)「OSHOマンダラ・メディテーション」にご参加の方は、バスタオルもしくはヨガマットをお持ちください。
※8/22(木)「OSHOグリシャンカール・メディテーション」では、第2ステージでストロボを使用します。初めての方は、必ず事前にインストラクションを一読し、必要であれば医師にご相談ください(目隠しはこちらで用意します)。

↓ちょっとずつ追加・変更しているので、いつもの方も再度ご確認くださいね。

【タイムスケジュール】
18:30~ 開場(18:55ドアクローズ)
19:00~20:00 OSHO クンダリーニ・メディテーション
20:20~21:20 瞑想ふたつめ(8/1のみ21:25終了)
(21:45 完全撤収)

※各瞑想開始5分前からインストラクションを開始します。
※瞑想初めての方も歓迎します。瞑想開始10分前までに準備できるようお早めにお越しください。
こちらもご一読ください「瞑想会への質問・疑問にお答えします!」
→ https://durdur321.hateblo.jp/entry/2019/06/16/170644
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fdurdur321.hateblo.jp%2Fentry%2F2019%2F06%2F16%2F170644%3Ffbclid%3DIwAR3t_AKN1Np5x7p-VPtYHQdxqyMqblZBc1pqyiqzLcB94pBSqCWezE95_uk&h=AT1ajPCP9xgsC6uuoDkYGQvM0g_WTjgvP_7MNhZEDLRpVu-q-gW2lty3XP2wrfeSuyKSg3HEZqYf3bY9fJooI2QRQYR2rb7IfprVo0yu-7PS1tI0688Fi9gUShVmss16D1-MifM9vMMADc-x6IE>
※瞑想中の会場への入室はできません。
※若干延長する場合がございます。お帰りの時間には余裕をもってお越しください。

会場:ISNESS(JR・都営浅草線・東急池上線 五反田駅徒歩7分)
http://isness.jp/
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fisness.jp%2F%3Ffbclid%3DIwAR2MFBzI6olHMIHyfxgBVIcVhixIDBd1KAE1UtuXWPlaSJJlqS5vZbktlyU&h=AT0CnaxWQlCsTIEFz0OIdRKPchINkNklTIB-nn0jtK5E9FUxGnxXC5o-CNSKIlBKO7ALFQ8YViOSnB707EB0zqz0X4a-7rNZ6yf-6ahqFjAE7xVf1pmxS26wNcdEGFfJpw3iimGQ-XHjhCfM2cY>

品川区西五反田2-23-1スペースエリア飯嶋2F
(ライトワークスのあるビルの2F です)
地図 http://www.light-works.jp/images/pdf/map_gotanda.pdf
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.light-works.jp%2Fimages%2Fpdf%2Fmap_gotanda.pdf%3Ffbclid%3DIwAR2C4tFKlqiuroLOddqgy5fZoepsni6O1IG4Vb3P6YeGMz9aR6Wx587L5b0&h=AT1kUqJoMIUKXYSONb7gpQ7WFe3Q_47RmiJQ0ynYaWVFBicdaoQ9NktWDmuSj02jJ4Y429L104hXaPhvEkPm3NtFJOJcJCbIFZYh1W84DDx4XmPETZnQ7eiMprZmpHpPJ--sXbDz-ktO2odkaIc>

参加費:500円(瞑想1つ、2つどちらでも)
+お気持ち歓迎します♡

持ち物:体を締め付けない衣類(着替え)。
横たわるときのために、ショールなど軽い防寒具。

※予約は不要です。直接会場へお越しください。
※夕食は摂らないか軽めにしておいでください。
※休憩時間には水とお茶をご用意いたします。休憩中に軽食を取りたい方は各自ご持参ください。

♪お問い合わせは info.pmdur★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT0Ujvq-5ehZ5IGU3NlrJIZ_TKQk-c_5PQ8vXgslqSUmhDs7ebYiJgmjPCj-4tEHko2SkmX0hmD3IRh2V-jv5JfcljIRTLADkYV60v0uHJ60uRg8fHyiL3-Z6eaqFTSONlfZVbfna_y1Xrirj64>
までどうぞ。
当日の連絡もこちらで受け付けます。

ファシリテーター:
プレム・ドゥルガ(OSHO International 公認)

◆ホームページ:http://durdur.sakura.ne.jp
<http://durdur.sakura.ne.jp/?fbclid=IwAR2MFBzI6olHMIHyfxgBVIcVhixIDBd1KAE1UtuXWPlaSJJlqS5vZbktlyU>
◆Twitter:https://twitter.com/PremDurga1
<https://twitter.com/PremDurga1?fbclid=IwAR2c3yNwokOKvjYck7a5Wi3AxuxfaTZWGX95NxP6WzLy2TQuzoUB8SXBOHE>
◆FBイベントページ:https://www.facebook.com/durdur321/
◆ブログ「Durga's Diary」 https://durdur321.hateblo.jp/
<https://durdur321.hateblo.jp/?fbclid=IwAR2MFBzI6olHMIHyfxgBVIcVhixIDBd1KAE1UtuXWPlaSJJlqS5vZbktlyU>

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

★瞑想について★

☆OSHO クンダリーニ・メディテーション
インド・プネーのOSHOメディテーション・リゾートでも毎夕行われている、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
はじめての方でも取り組みやすい瞑想です。

☆OSHO ナダブラーマ・メディテーション
エネルギーを宇宙に与え、受け取る。
古いチベットの技法をもとにした、静かで、とても美しい瞑想です。

☆OSHO ノーダイメンション・メディテーション
スーフィーの技法に基づく瞑想法。ダンスと旋回を通し、内側の静寂と気付きを観照します。

☆OSHO マンダラ・メディテーション
内側からハラへ、そして第三の目へ。
円を描く動きによってエネルギーを中心へと集結させる、パワフルな瞑想法です。

☆OSHO グリシャンカール・メディテーション
深い呼吸によって、あたかもエベレストの山頂にいるかのごとき状態に導き、光によって第三の目に強力に働きかける瞑想法。
※初めての方はインストラクションを必ずお読みください(ストロボを使用します)。

★より詳しい説明はこちらをご覧ください(動画つき)★

・クンダリーニ・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fdurdur.sakura.ne.jp%2Fmeditation%2Ftechnique%2Fkundalini.html%3Ffbclid%3DIwAR0Lg_jQ8pDfLRKLyydP6hLMd5dm11ttcPRA-K53yb9dseIkeoSSFpz5gXM&h=AT3nGkTgIO9YyxfMtBBXNs_9eZjN5p0WV-eZBtJKUHC6lv2ZwvoG1heLn1-sqiV8StCxv7QTZyNk_oagp8PRl2z3PFPwOdOaLWVnfwSBSjd3H6ZFZ5CKtiblJ09Dmdwqw4lDfeSRoSmvAEUEncE>

・ナダブラーマ・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/nadabrahma.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fdurdur.sakura.ne.jp%2Fmeditation%2Ftechnique%2Fnadabrahma.html%3Ffbclid%3DIwAR3z6q74hfAwZyWnSbFT7K0mGd9De455YcHAbpU4H_e5_V_Mrne-mMX4KSQ&h=AT3e6TWA8aA-jAAEuhCJidEEpN26apLA0OtZcST4qxDPRlxFCrhRB-TqmsukKCAgzrS0iR0jQj76aQCaVh_39xfMXOq4UmYfo9xpttB_smE0MXPnGwqpOsKdM-KQaizIFeZ92r5BlbAzoGkS2n8>

・ノーダイメンション・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/no_dimention.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fdurdur.sakura.ne.jp%2Fmeditation%2Ftechnique%2Fno_dimention.html%3Ffbclid%3DIwAR2MFBzI6olHMIHyfxgBVIcVhixIDBd1KAE1UtuXWPlaSJJlqS5vZbktlyU&h=AT3u98k_GfoL4kJmCVp4IsyGHNXWpxk-_lzemWuCHIu4-xeEbtoqDzoMwu0rwvXo9mZtSEZxDOasxOtZ9V-kLy874f_YjqbqGyoVq_UsgbzLSoWwS1xXzyUUscOB8ji8DtpofmxR0d18HVplf6I>

・マンダラ・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/mandala.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fdurdur.sakura.ne.jp%2Fmeditation%2Ftechnique%2Fmandala.html%3Ffbclid%3DIwAR2KJY6bIQyB51fVq1PHHR8uEZrvCjRGRIT2_DCq2XHnGMS1zhzOWPUrh2s&h=AT3u3eNwkCDgeOmEbPPYWn_yNoRWU3DI66Lxo5NIFepNY0egAhcgJV5FfYg1pqBd7JO8x5V_2wKiQf8zb_nWDt1zpVto3S-W2gahBkbV5T-aYSSJb8hx3M4rzy2u2KC2tmVdsdzClM-LenKL8tI>

・グリシャンカール・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/gourishankar.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fdurdur.sakura.ne.jp%2Fmeditation%2Ftechnique%2Fgourishankar.html%3Ffbclid%3DIwAR2C4tFKlqiuroLOddqgy5fZoepsni6O1IG4Vb3P6YeGMz9aR6Wx587L5b0&h=AT3nsx9UsGRvV6IoToztjZgck523VlZUe1id3_f8oEZcTGMB1bUkhTIxyGSn6k2ORzPLkw6dj9Tg4r5bDVYOXRelShV36nt8W_1UupLxSM8PlJlWeAirp3Ug3mdHlAC0szbtIiYPb8L_11qnaNI>