[SIJ: 20074] 別府温泉⭐︎アート de 内なる関係性

Kantu Rumiko Kikut kantu0202 @ yahoo.co.jp

最高の別府のお湯(しかも100円😉)と瞑想とアートとセレブレーション。。。
去年、大好評でした別府温泉で、アートセラピーワークショップのお知らせです。

アート de 内なる関係性

9月22日(日)23日(祝)

身体が両親を通してやってくるように、私たちの内側には、内なる女性性と男性性のエネルギーが流れています。それはたいてい質の異なる二つのエネルギーです。

このグループでは、内なる男性性、女性性のエネルギーに繋がり、それぞれがやりたいことや好きなもの、生き方のビジョンなどを言葉とフィーリング、身体やアートを通してクリアにしていきます。

それを知ることによって、あなたの内なる女性性と男性性の間にある混乱や葛藤を明らかにするのと同時に、あなたの中のどこに創造性があるか探り、どのようにそれをサポートしエネルギーを注ぐか探求していきます。
驚くことに、私たちの内側で起きている関係性は、全くそのまま外側のパートナーシップや恋愛関係、また仕事のやり方、時間の過ごし方など生活全般に反映しています。

それを絵を描くことを通して表現することは、深刻さを持たずに遊びに満ち、自分自身にくつろぐこと、あなたの中の秘められたエネルギーに触れることを助けます。
それはきっと自然に外側の関係性にも影響するでしょう。

このような人にオススメです。
関係性の問題に直面している人、
また関係性だけでなく、自分の人生で本当にやりたいことをクリアにしたい人、
人生の方向性を見つけたい人、仕事関係をクリアにしたい人
創造性を開花させ、実際にそれを生きる力を育みたい人など。

グループでは、様々なエクササイズや瞑想、家族の座、ゲシュタルト、ダンス、ペインティングなどを体験します。
絵の経験や才能は必要ありません。みなさんウェルカムです。一緒に瞑想し生をお祝いしましょう!

9月22日(日)-23日(祝)
22日 10:30 open〜23日17:00まで

場所: 不老泉2Fホール(J R別府駅より徒歩6分)

参加費 : 当日19500円、予約16500円(材料費込み)

✳︎ファシリテーターKantu プロフィール
約15年にわたり、インド、スペイン、ノルウェーなどに住み、ヨーロッパ各地で瞑想やセラピー、ボディワークを学ぶ。アルンコンシャスタッチ、クリーンランゲージ、禅カウンセリング、家族の座、OSHOアートセラピートレーニングを終了。現在バリ在住。陶芸アートに力を注ぐ傍ら、瞑想やセラピー、アートを通して人々の身体と心を癒し、創造性を開花するワークをヨーロッパや中国、日本で提供している。

❤️お問い合わせは
osho @ me.com
090 9865 9745(ニルグーノ)
http://utsava9.webnode.jp <http://utsava9.webnode.jp/>