[SIJ: 20080] コージ&プラバナAlive瞑想会(7/31水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

みなさん、こんにちはAlive瞑想会です。

ついに梅雨も明け、夏本番になりました。
私の身体はかなりビビッてますが、Alive瞑想会はまだまだ続きます。

さて、前回はアンマのイベントと重複していたにもかかわらず、
Alive瞑想会に来てくれた方もいて、縁の不思議さを改めて認識出来ました。
この一週間は本当に“奇跡の連続”でした。
人生いとおかし(笑)

さて、今週も瞑想会
「何がでるかな?」「何がでるかな?」
少し古いネタですが、楽しくなります。

プラバナもシェアしたいことが湧き出るようでスタンバイしています。

皆さまのご参加、心よりお待ちしています。

⭐️7月、8月のAlive瞑想会 開催日時
7月31日 水曜日 19時スタート 八雲
8月7日 水曜日 19時スタート 八雲
(8/7はプラバナとのAlive瞑想会追加スケジュールになります。)
以降未定

〈スケジュール〉※大体の目安になります。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉目黒区・都立大学駅周辺
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

◯お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
※☆を@に変えてメールしてください。