[SIJ: 20081] ★ 8/14-19 瞑想リトリート のご案内 ★

石裂山瞑想の家 ozakusan @ lapis.plala.or.jp

           瞑想したい人集合!

        ☆ 初心者歓迎 ☆

              \(^_^)/

■開催日時 8月14日(水)午後3時 − 19日(月)午後3時

      ※期間中いつでも参加できます。★要予約!

☆参加者の希望をもとにスケジュールを決めていきます☆

 ▲アクティブ瞑想 から 静謐な瞑想まで

         幅広く 楽しく 体験できます。▲

           \(^口^)/

・近くの渓流、滝散策は、各自、出かけることもできます。

 ※熊の出没もあり、熊よけ鈴必携(お貸しします)

・買出しをしながら近辺の温泉にも出かけることもあります。

■【会場】石裂山(おざくさん)瞑想の家

  〒322-0254 栃木県鹿沼市上久我1842

■【費用】全日程参加 (5泊6日)参加  25000円

           1泊2日(24時間)  5000円

          (3時間625円 3超- 6時間1250円 )

           ※食費込みです。

到着日時から出発日時までの滞在時間から参加費が決まります。

           ※現地払いです。

■【予約申し込み先】

https://ozakusan.com/reserve (または http://ozakusan.moo.jp )

※必要事項を書込み送信ください。

 利用目的に「瞑想リトリート参加」と書き込んでください。

※瞑想・食事献立・食材・生活について

 希望・要望あればお伝えください。

■【アクセス】

☆電車バスご利用の方は、終点バス停で送迎します。

 到着日時をお知らせください

☆乗用車でお越しになる方

※山中で1車線、気をつけてお越しください。

詳しくは、https://ozakusan.com/access/

■【生活上のお願い】

★買出し・献立作り・仕込み・調理・後片付けなど、

 食事は共同で行います。ご協力をお願いいたします ★

・フトン敷き・片付け・清掃などセルフサービスとなります。

・入浴・シャワー24時間随時できます。

・トイレ4室(全ウオシュレット)

・全自動洗濯機・乾燥機がご利用になれます。(洗剤付)

・石鹸・シャンプー・リンス・ドライヤー・バスタオル

  ハンドタオル・ヨガマット・瞑想用のクッションは

 備え付けのものが使用できます。

・携帯電話は圏外で使えません。

  固定電話を利用料実費でお貸しします。

  wifi あり。 使用できます。

・瞑想には、体を締め付けないゆるめで

  動きやすい服装がよいです。

  ローブの着用は自由です。

 数着のレンタル用ローブを用意しています。

 ご希望あればお貸しします。(100円/日)

・山間地の朝夕は寒く通常より温かい服装が必要です。

※画像入りのご案内はこちら

 <https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12498837230.html>
https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12498837230.html

瞑想・芸術・癒し 空間

石裂山(ozakusan)瞑想の家