[SIJ: 20399] 11月20日(水)「Dance & Alive」瞑想会@名古屋

tamasi itasaka dance.of.joy78 @ gmail.com

日時 :  11月20日(水)13:20~21:00

      午後の部
      13:20~  ドラゴン瞑想
      14:40頃~ シェアリング&ブレスワーク
      16:30頃~ クンダリーニ瞑想

      夜の部
      18:30~  ハートチャクラ瞑想
      20:00頃~ ハート瞑想
      21:00頃  終了予定

      ※プログラムは予定で、変更の可能性もあります。

      ※いずれかのパートだけでも参加できます。

会場 :  名古屋市中区  地下鉄駅から約徒歩10分
     (参加表明の方に後日詳細お知らせします)

参加費 : ドネーション

ファシリテーター : アナマ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

誰の目を気にすることなく体とハートが動きたいように動き、そして本来の自分と繋がっていく。
自分のためだけに踊り、体中で感じハートが望むように動き、溶けていく。
そこに気づきのエッセンスを持ち、さらにブレスでちょっと縮こまっている自分の殻を広げて。

瞑想は本来エネルギーに満ちあふれたところから生れてきます。
OSHOの数々のアクティブ瞑想と同じように、自分の中のエネルギーを生き生きとさせ、そして静寂へと繋がるスペースを生み出していきます。

「Dance & Alive(ダンス&アライブ)・・
踊り、生に満ちよう」と名付けたこの瞑想会では、じっくり、より深く自分の中に潜っていけるようダンスの他、日ごろ緊張やストレスで小さくなりがちな呼吸を意識的に広げるブレスワーク、そしてより生き生きと、繊細に、意識的になれるようデザインされた瞑想も組み合わされていく予定です。
2回目になる今回はハートにチューニングすることにフォーカスしていきます。

ファシリテーターは最近名古屋に本拠地を移し、この界隈を熱くしているアナマです。
アナマはカウンセラー(精神保健福祉士、社会福祉士)として重ねた豊かな経験を持ち、今各地でブレスワークやダンス、お絵かき瞑想、OSHO瞑想などをシェアしています。
瞑想を始めたばかりの方も含め、丁寧でその人一人一人に合わせたサポートで好評です。

興味やご都合に合わせどのパートどの時間からでも参加可能です。
(※パートが始まった後は、次のパートまで入場をご遠慮いただきます。途中参加の方は事前にお知らせください)
朝晩の寒暖差が大きくなってきてちょっと硬さを感じるようになった体と心をどうぞ暖めにいらしてください。
どなたも大歓迎です!
また12月は28日(土)開催予定です。

問い合わせ・申し込み先:(☆を@に変えてください)

                       タマシ dance.of.joy78☆gmail.com

                        アナマ anamakazue☆gmail.com

※ Facebookのイベントページでのお問合わせ/お申込みもできます。