[SIJ: 20431] ZEN・ミュージック・スタジオ with Viru 11/23

nukii kazuo manish @ master.email.ne.jp

ZEN・ミュージック・スタジオ with Viru 11/23

すべてが禅と言われます。

動き、喫茶、演奏…

それらが調和のうちにあるとき、

それらは美しく、至福の瞬間です。

音に覚醒するイベントです。
聴くだけでなく、
参加して演奏したり、
歌ったりします。

音に耳を凝らすとき、

音とひとつになったと感じるとき、

その体験は目からウロコの

視界が開ける経験です。

リードするのは
プロミュージシャンのViru。
クリエイティビティの流れに乗って、
リズム、メロディー、ハーモニー、
ハラに据わることと
自然な表現、それらが
瞬間から瞬間へ

展開します。
また、音なき音を感じる
微妙なスペースを体験します。

学べること
◎ギター、ウクレレ、ベース、
 ジャンベ、太鼓、尺八、
 シェーカー、他
 歌、コーラスなどのスキルアップ
◎演者のハーモニー感覚
◎瞑想的静寂

Viruは
長年の瞑想とバンドやソロ活動、天河
神社音楽奉納で知られるミュージシャン。
Oshoソングの名曲「生きてる喜びを」の
コンポーザーとしても知られます。

と き:11月23日(土) 13:30~17:00
            (13:00開場)
ところ:「夢広場」
    布施駅前リージョンセンター
    5階音楽室