[SIJ: 20433] 早割明日!Live Your Creativityバリ島

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

【早割明日22日(金)まで!】
『Live Your Creativity~内なる神々の
ゴールデンライトジャーニーinバリ島』

Japaneseウェブサイト: https://live-your-creativity-1.jimdosite.com/

Website (English)
https://www.liveyourcreativity.net/

バリ島までの航空チケット、バリ島に着いてから会場までの気掛かりや不安な事は何でもお気軽に相談してください。

寒い日本からたまには飛び出して、日本で生きる自分を外側から眺めて見ると、いつもの自分とは一味違う自分に出会えるかもしれません。

このペインティンググループでは、あなた自身を多面的にとらえ、更に奥に眠っていて未だ表現されて無い「何か」が動き出す様にアレンジされています。

また、海外でのグループなのに、
日本語がメインの言語であるという稀なグループでもあります。

すべてのアートと創造性は瞑想によってすばらしく高められる

もし絵描きが瞑想を始めたら、彼の絵は突然ジャンプし、とてつもなく深くなるだろう

なぜならあなたが描くものは何であれあなたのマインドを反映しているからだ

もしマインドがより深くなると、あなたの絵もより深くなる

あなたはあなたのマインドを描いているのだ

他に何が描けるだろう?

あなたはあなた自身を描いている
Osho
**************
このリトリートでは、バリという自然のスピリッツが感じられる神秘の島で、アートセラピー、瞑想やダンス、ヨガ、タッチ、友人とのシェアリング、様々なエクササイズなどを体験します。

ここで行われるアートセラピーは、信頼してLife(生命)にYESと言う力=創造性を育てるために、神秘家OSHOのビジョンのもとにプログラムされています。

絵はあなたの内側を映し出す鏡です。

様々なユニークなガイドやエクササイズを体験しながら絵を描く時、自分の内側で起きている出来事により深く気づくことが出来ます。

いろいろな色とあなたのエネルギーが繋がって表現されると、内に秘める思いや感情を自然に解放してくれ、自分への新しい発見や洞察が起こり、より深くダイブしていくとアートは過去の傷やトラウマを癒してくれる素晴らしいツールにもなります。

ここでは、アートの経験や才能は一切いりません。

誰もが皆、創造性を持って生まれてきたのにも関わらず、私たちは社会や家庭環境などの影響で、「これはやってはいけない」とか、「これをしたら他の人がなんと言うだろう」など、たくさんの条件付けを植え付けられています。それらの声はあなたオリジナルのものではありません。

自分のやることに非難や判断をせず、創造性を邪魔をしているブロックを家族の座や禅カウンセリングなどで観察し、
あなたが本当にやりたい生き方をサポートします。

会場はバリの光溢れるジャングルを目の前に見渡せるとても美しい場所です。

バリは野菜やフルーツがとても新鮮で美味しいんですよ。リトリート中は、ベジタリアン食事に加え、フレッシュな緑野菜やフルーツジュースなどが用意されます。

ここで忙しい日常とマインドから離れて、健康な食事を摂り、新鮮な空気を思いっきり吸って、あなたの体と心のデトックスをし、愛と親密さの中でたくさんの滋養を受け取ってくださいね。

お会いするのをスタッフ一同、心より楽しみにしています。

Much Love
Kantu

★日時:
2020年2月6日(木)20時頃

           〜2月11日(水)20時半頃

★参加費:参加費;80,000円

☆早割
11月22日(金)迄に振込完了にて70000円

★宿泊費 :
☆シングルルーム 70,000円

☆ツインルーム 50,000円(6人限定申込者順)
(☆7月21日付けインドネシアルピーの料金。
変動有り)
(5泊6日のホテル代、食事、ミステリーツアー移動費、ペインティング画材費等込み)

・参加費と分割払いも可。

☆前後泊御希望の方は、その旨を御一報頂き、1泊につき7500円を追加してお振込み、または追加振込をしてください。(食事付き)

☆為替の変動により下記料金も変動する事を予め御了承下さい。

参加費と共に宿泊費を一括払いの方は、
振込後為替の大幅な変動で無い限り、
変動しても追加料金は頂きません。

☆参加費・宿泊費共にお振込完了にて申し込み完了となります。

【宿泊のお部屋について】

☆宿泊部屋は基本個室利用をこちらかはお勧めしています。

→★今回のリトリートでは、様々な側面から自分の内側に働きかけます。感情的に動いたり、手放されるべきトラウマが表面化する可能性もあります。
セッションの後に1人で消化する時間が必要な状況も考えられますのでシングルルームを推奨しています。

また、今回とても素敵なホテルを御用意させて頂いてます。

その様な空間を自分1人の為にアレンジすることはとても御自身の滋養に繋がるでしょう。

☆ツインベッド部屋は、同性の方もしくはカップルにて2人部屋ですが、数が少ない為、申込み完了者順にて御部屋確保しますので、お早めにお申し出下さい。(ホテルの状況やお申込時期によっては対応できかねることもありますので、予めご了承下さい。詳細はお問い合わせ下さい)

【キャンセルポリシー】
ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

ご入金がない場合でも、ホテル貸切の関係上、1ヶ月前の2020年1/6(月)からキャンセル料が発生いたします。

1ヶ月前(1/6)・・・・参加費の50%
1週間前(1/30)・・・・・参加費の70%
5日前(2/1)〜当日・・・・参加費100%

☆またパスポートや航空チケットの不備にて来れない場合でもキャンセルポリシー適応となりますので、ご注意の上お取りください。

☆上記金額参加費に含まれるもの

・リトリート受講費
・通訳代
・ペインティング画材費
・ホテル宿泊費&11日朝食までの食費、ミステリーツアー移動交通費、ホテルへのチップ等

☆上記金額に含まれないもの
・渡航費(日本⇄バリ島DPSデンパサール国際空港(ングラ・ライ国際空港)往復航空券)
・空港からホテルまでの移動タクシー代
・ミステリーツアー中の昼食と終了後の夕食(様々なメニューが選べるとてもお勧めのレストランに御案内しますので、各自の食べたいものを自由に選んで飲食して頂く為)
・お土産などの個人消費や購入品
・海外保険

【リトリートに関して】
・リトリート参加に辺り、各自最寄りの空港から現地会場となるホテルまで各自でお越し下さい。同じフライトや同じ位の時間にバリ島に到着者とお繋ぎします。

航空チケット確保への不安がある方は、お手伝い出来ますので、御相談ください。

スタッフの航空スケジュールは希望があればお知らせしますので、スタッフと同行すること可能です。

☆主なスケジュール
・基本スケジュールは、リトリート期間中は予定が変更になる可能性があります。

2月6日(木);バリ島会場入り、ナイトミーティング
2月7日(金)〜2月10日(月);4日間リトリート
基本スケジュール:朝の瞑想→朝食→午前のセッション→昼食→午後のセッション→夕食→夜のナイトセッション
2月11日(祝・火);ミステリーツアー終了後、夜帰国へのフライト時間に合わせて解散。(恐らく翌日早朝に日本到着)

★開催場所:バリ島シデメン
(申込者に詳細はご連絡します)

参加者定員:20人

**その他の内容は決定次第追加して行きますし、内容もさらに素敵なプランが目覚めれば追加変更していきますので御了承下さい)

★ファシリテーター:
キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

またドイツ人の有名セラピスト・スバギート氏による家族の座や禅カウンセリングトレーニングを、10カ国以上で体験し、人間心理を国際的な観点から学び、世界中どこにいても不動ない愛の存在を痛感する。

2018年までノルウェーにてスパの経営に関わり、ボディワークや瞑想をシェアする傍ら、ノルウェーやフィンランド、スペイン、中国、日本などでアートセラピーワークショップを提供中。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【お申し込み&お問い合わせ】

☆お申し込みにあたり、
下記の記載を添えてお願いします。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望)
2)当日の連絡の為の携帯電話番号
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

☆お申し込み先
Rosa Project事務局

ウェブから受け付けます。
https://live-your-creativity-1.jimdosite.com/

担当ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)