[SIJ: 20432] 11/24(日)ダイナミック瞑想 in 新宿

zeenat info @ healingblue.org

☆彡 11/24(日)ダイナミック瞑想 in 新宿 ☆彡

11月24日(日)10:30〜(Open 10:00)新宿ダイナミック瞑想をやります。

2週おき程度で継続していたこの瞑想会ですが、
またしても主催者都合により
ご案内が直前となってしまうことをご容赦願います。

すべて物事には、それ自体の力があり、
行為者の意志とは無関係に
自発的に動くこともあるものなのです。

それでもあなたにとって
「ダイナミック瞑想が必要だ、
しかもあまり早起きしたくない!」と
思ったら新宿のこのスペースを利用してください。
それはオープンされていて、
必要な人の来訪を待ち続けています。

ダイナミック瞑想終了後は
そのままシンプルにサイレンスとなります。

~~~~~~~~~~~~~
「ゆったりと自然に」--
あなたは鉛筆を持ち目を閉じて待つ
けいれんが来て手が動きはじめたら
あなたはそれを許さなくてはいけない
それだけのことだ
抵抗しては駄目だ
抵抗しようとすればできるのだから
そのエネルギーはとても微妙なものだ
そして最初のうちはあまり強くもない
もしあなたが止めてしまえばそれは止まる
それにそのエネルギーは侵略的なものじゃない
もしあなたが許さなければそれはやって来ない
もし疑えばそれは起こらない
疑いがあったらあなたの手は抵抗してしまうからだ
疑いがあったらあなたは任せまい
あなたは闘うだろう
信頼というものが本当に意味深いのはそこだ

(『存在の詩』めるくまーる社より)

~~~~~~~~~~~~~~~

10:00 OPEN
10:30 ダイナミック瞑想
11:50頃まで サイレンス
12:00 CLOSE

「ダイナミック瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-1

場所:新宿・天空MURAダンススタジオ
東京都新宿区西新宿6-12-16 B1F
<JR新宿駅徒歩17分 地下鉄丸ノ内線西新宿徒歩7分 大江戸線都庁前徒歩7分・新宿五丁目徒歩8分>

・会場はオートロック式なので瞑想が始まったら入れません。

会費:ドネーション(500円~1000円程度)
LINEで友達登録、Twitterでフォローしてくださった方は1回無料です。

LINEでBlue & Green @255olkehを友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。

問合せ: 中村ジナット 080-4633-0165
           kafezaffa @ gmail.com