[SIJ: 20436] コージ&プラバナALIVE瞑想会(11/27水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会のコージです。

11月も終盤を迎え、東京では毎日冷たい雨が続いています。
それにしても今年は本当に雨が多い。
そう言っている間に、もうすぐ師走。

師(OSHO)も走り出すと、言われる季節がやって来ます。
己を見失わずに乗り切りたいと思います。

前回は思わぬ顔ぶれが集まり、8人と(Alive瞑想会としては)
久しぶりに“大”盛況でした。

そして何とサプライズで、10年前に突然この世を去った
アカムパが、本となりやって来てくれました。

この度、彼の遺した旅日記が書籍として出版されたそうです。
まさかこんな形で再開することになるとは思いませんでした。
ルックスを含め、日本人離れした派手なアカムパ。

そんな彼と私は、全く違うタイプだったにも関わらず、
何故か非常に馬が合い、よく一緒に行動したものです。
懐かしい話です。

「アカムパの世界放浪日記-118カ国を旅した放蕩息子の旅日記」(鈴木善博)
https://www.amazon.co.jp/アカムパの世界放浪日記-118カ国を旅した放蕩息子の旅日記-鈴木-善博/dp/4286210065

興味ある方は、ぜひ一冊お買い求めください。

Alive瞑想会、今週の水曜日(11/27)も祐天寺で開きます。

基本に戻るというプラバナ、静かに座る予定だそうです。

最後にはコージ整体、身体の芯から弛みます。

瞑想と整体、意識と身体。
共に味わいましょう。

ご参加、お待ちしております。

 〈スケジュール〉※大体の目安です。
 18:30 開 場
 19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
 20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
 21:00 〜 21:30  コージ整体

 〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
 (お申込みの方にお知らせします)

 〈参加費〉毎回 999円

 ◯12月開催日時
12月4日(水)19時スタート 上目黒
12月18日(水)19時スタート 上目黒
12月25日(水)19時スタート 上目黒

 ◯お申し込み・お問い合わせ
 Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
 colorsofcreationtokyo☆gmail.com
 ☆を@に変えてメールしてください。