[SIJ: 20445] トーショ・ハート瞑想 12/5

Prem Sasha aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp

みなさま こんにちは。

12月5日(木)は当サロンにおいて今年最後の
トーショ氏ガイドの「ハート瞑想会」をおこないます。

人は誰でも、生きていて「満足を得たい」と思っているでしょう。
でも、
どのように生きれば 本当に満足できるのか、

幸せになろうと いろいろ頭で考えて 行動しても
心からの満足が 得られるとは限りません。

ハートこそが「内側への入り口」・・・
人生に影響を与える気づきの世界へとあなたを連れ出します。

トーショ氏のガイドで自分のハートの内奥へ旅をし
わだかまりや未消化のもの、古い不要なものを変容させて
新しい年に向かって大きくと羽ばたく準備をしませんか?

【トーショのハート瞑想】
12月5日(木)13:00〜
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8453

お申し込みは PremSashaまで!
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06-6536-2858

その他オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールでは
オーラソーマやレイキなど下記の内容のイベントも行っています☆彡

◆心と気をやわらげる美と健康 香りのバイオアロマ水の神秘的なお話会
2019年12月19日(木)14:00~

バイオアロマ水は、いわゆる振動薬ともいえるでしょう。
アロマ粒子は、地球上で発見された最小の粒子と見なされています。
そう、アロマ粒子の振動は非常に高くとても効率的に
私たちの体を解毒する力を持っているのです。
そんなアロマの神秘の世界を体験してみませんか?!
※小人数制(試飲もあります。)
※免疫を高めるバイオアロマ水をプレゼント!
※ティー&スィーツ付き
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8561

◆オーラソーマレベル1
2019年12月22日(日)23日(月・祝)27日(金)28日(土)

数多くの多彩なボトルの中から あなたが選ぶ 4本のボトルは
魂の質、今世でのチャレンジ、ギフト、未来への方向性など
あなたのストーリを映し出す鏡のような存在です。
オーラソーマの美しいボトルは魂を鏡のようにあなたを映し出します。
自分でも気づかなかった あなた自身を発見し 輝く人生を送りましょう!
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=33

◆レイキレベル3
2019年12月17日(木)
宇宙を創造しているエネルギーと
意識的につながり
自分自身や周りの人を癒し
心身の健康 魂の成長へと導くレイキ♪
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4270

◆レイキレベル4
2019年12月26日(木)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4271

◆長岡式酵素玄米 炊き方講習会
2019年12月13日(金)14:00~

酵素玄米は、消化がよくて、自然の酵素たっぷり、健康に抜群☆
もっちりとして、お赤飯みたいにおいしいです。
玄米が苦手な方にもお勧めですよ。
そんな長岡式酵素玄米についてのお話と、炊き方の講習会です♪
当日は、ご試食もつきます。
先生のお話はとっても面白くて、ためになることばかりです。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=7893

お申し込みは PremSashaまで!
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858

みなさまとお会いできますことを心よりお待ちしております☆彡
☆愛と感謝をこめて☆

オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
Prem Sasha (プレムサーシャ)
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06-6536-2858
当サロンの営業時間は、月火木金の、10:30~17:00でございます。