[SIJ: 20301] コージ&プラバナAlive瞑想会(10/9(水))

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会です。

10月に入り、東京はようやく気温が下がってきました。
私も夏物をしまい、秋冬物を出しました。
そろそろ衣替えシーズンですね。

さて、先週の瞑想会は、思わぬ参加者の皆さんと、
有意義な時間を過ごすことが出来ました。

Alive瞑想会を始めて、気がつけば早5ヶ月。

ご紹介や、Facebookなどで認知されて来たのかなと
感じています。

最初はもたついていた私もプラバナも、大分慣れて来ました。
継続は力なり。

毎回、瞑想会を通して色々な化学変化が起こり、
小さいながらも本当に楽しいです。

さて、今週もAlive瞑想会(10/9水)は、
祐天寺で行います。

プラバナは毎回テーマを持って瞑想会に臨んでくれています。
彼にも深みが出てきている事を隣で感じます。

長らく不眠で悩んでいた方が、コージ整体で劇的に
効果があったという、嬉しい報告を戴きました。

コージ整体は、施術する箇所が身体の中のたった指三本のみ
という、かなり変わったボディワークです(笑)

週の真ん中の水曜日、不眠で悩んでいる方、
揉まれずにゆるめたい方にはチャンスです。

※瞑想会では、僅か10分足らずの施術ですが、
もっと長めに受けたい方は個人セッションへの案内もいたします。

※また体験会も予定してますので、ぜひそちらへもご参加ください。

瞑想と整体の
一粒で二度美味しいAlive瞑想会。
どうぞ皆さん、いらしてください。
ご一緒できたら、幸いです。

〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

開催日時
10月9日(水)19時スタート 上目黒
10月23日(水)19時スタート 上目黒
10月30日(水)19時スタート 上目黒

※注 10月16日(水)は、お休みです。ご注意下さい。

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。