[SIJ: 20307] タントラライフ2days in 大阪への御招待

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

タントラライフ2days in 大阪♪

"Tantra Celebration"

~Men & Women Meeting in Tantra~

大阪でタントラライフのグループが

定期的に開催される様になってから

12年以上が経ちました~✨

今はカビールが日本の代表を務め

これからも変わることなく、

私達をリードしてくれる事でしょう~✨

そこで、
今回は中身の濃いタントラ2daysを開催します!

これは、7月に京都で開催された
タントラトレーニング「Sex and Body」の
次のレベルのエッセンスをも含んでいます。

先ず1日目、
テーマは、~自分自身と出会い溶け合う~

関西のセレブレーションをずっと提供してくれて、
私達を何度も生きてる喜びの中に誘ってくれる
OSHOミュージシャンの
ビルーとティアスを迎えて、

題して「タントラセレブレーション~✨」

参加者は、ライブミュージックにてタントラの瞑想を出来るという、ゴージャスな体験です。

「電子音でない方が瞑想はやっぱり深く行く。。」

と、ビルーは言います。

ビルーとティアスが創り出す生きた旋律と
私達は溶け合い、

自我は消え、

きっといつもとは一味も二味も違ったタントラのエッセンスが流れ出す事でしょう~❤

それ以外にも

ハートダンスマスターの

ビルーのリードによるハートダンス。

タントラのテーマでもある
「生と死」の観点から

インドのOSHOのサマディでも行われている
サマディ瞑想。

そして最後はミュージックセレブレーション
にて祝祭の中に溶けましょう~✨

1日かけて、自分自身と繋がる心地よさと、
ライブミュージックと祝祭のダンスに
自我が消える体験をしましょう~❤

自分自身と深く繋がり、
自分の中に愛が広がれば、
自ずと他者との出会いのスペースが
拡がって行きます。

そのエネルギーと共に、私達は2日目を迎えます。

テーマは、~Men to Men,Women to Women,そして未知なる出会い~

同性同士のサポートが
人生にあるか無いかによって、
私達の人生の拡がりはとても大きく違ってきます。

同性同士だからこそ分かり合える話を
深くシェアし、
繋がりと絆を更に深めることで、
私達が力強くこの世界で生きていく力を
この人生に根付かせて行きましょう。

この体験は、
自分が今見ている世界に
新しい可能性のスペースを感じ
きっと広がりと自由を感じることができるでしょう。

その男性であることと、女性であること、
この2つのスペースから、
次に私達は異性との繋がりの世界へと入って行きます。

普段何気に観ている異性との新しい出会いは、
一体どんな体験となるのでしょうか~✨

たった2日間で、この深みに私達はどこまで入って行けるでしょうか?

それは、私たち次第です。。。

さあ!この2日間の時間を使って、みんなで大いに楽しみながら

とてもジュージーな実験して行きましょう✨

☆日時;11月30日(土)14時半〜12月1日(日)18時半頃

1日目;11月30日(土) 14時30分〜20時30分頃

「タントラセレブレーション

~自分自身と出会い溶け合う~」

  2日目;12月1日(日)10時半〜18時半頃

「Men to Men,Woman to Woman~

そして未知なる出会い」

☆会場;「大阪城公園駅」下車徒歩5分
(申込者に詳細をお伝えします)

☆参加費;24,000円(要振込)

早期割引:11月15日(金)までの入金完了にて20,000円にて御参加頂けます!

1日参加;両日共に12,000円

☆入金の確認をもちましてお申し込み完了。
振込先は、申込者に直接お伝えします。

☆キャンセルポリシー;
振り込み後の返金は受け付けておりません。また11月23日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。

(当日までの振り込みが難しい方はその旨をメールでご相談ください)

持ち物:動きやすい格好、汗をかきますので着替えを多めにお持ちください。

参加資格;シングル、カップル、タントラ初心者どなたでも大歓迎~

☆ファシリテーター: カビール

「カビールのブログ」

http://kabr1218jp.hatenablog.jp/

**タントラライフってどんなことするのだろう?

〜コース内容 〜
・自分の身体に対する気づきと愛を思い出す
・ストレスを解放し、寛ぐことへの鍵を発見
・セクシャルエネルギーに対する体験的理解を深める
・タントリックな瞑想のスペースを体験し、内側の喜びと深みにふれる
・身体を通して繊細さと官能性の源(ソース)へと再びつながる

タントラは、私たちの身体・性エネルギーへの探求・感受性を通して、 気づきとともに生きること、自分自身を深く知ることを教えてくれます。
それは瞑想のスペース、意識が広がっていくツールです。
目覚めていながらも、性エネルギーをどのように生きるのか、 もっと強烈に、もっとエキサイティングにどうやって生きるのか。
それを探ってみませんか?

☆お申し込み&お問い合わせ☆

☆お申し込みにあたり、下記の記載と共に下記のアドレスにメール下さい。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望があれば)

2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド

3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

Rosa project事務局
ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

または・・・

以下フォームからお願い致します。

http://www.tantralife.jp/contact/