[SIJ: 20304] OSHOライフセーバー☆ハート瞑想インテンシブVol.2 with ビジェイ&ニル―

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

一生分の思いを数瞬にこめて、この人生から、飛び立つ
ー消えていく。

消えて行きたくない、自分の中の、たくさんの理由に気づいた人もいて。
感謝に満たされて、喜びの中に溶けた人もいて。

今ここに在るだけで、
成長も必要ない、今ここにあるすべてで十分だ!というお祝いと、
日々意識が広がり、変化し、育っていく喜びと―

その両方を生き始めるところに連れて行かれた、サマサティ瞑想の後、

「この新しい意識で生まれ直した今、
じゃあ、これから、このパラダイスをどう生きるか?ということです。
そこで、ハート瞑想なんです」(ビジェイ)

そうか、そうなんだ、それで、サマサティで、ライフセーバー(救命具)なのか・・!
と、今頃納得(ニル―);。

*☆*

そんな風に転がりだした、ハート瞑想インテンシブ、第一回

それは、想像していた、”ハートのくつろぎ”の喜びで終わらない、発見の、連続で。

エナジーを追求して生きる人にも、
気づきを耕して生きる人にも、
スペースの中に消えていくのを愛する人にも―

こんなにわずかなアートで、こんなにすべての核心の質が、変わってしまうとは。

恥ずかしながら、Oshoと瞑想に出会って20何年後の今、初めて知るハートの本質・・!!;;(ニル―)

そのシンプルな錬金術で、人生のあらゆる階層の”問題”は
嘘みたいに吸収され、浄化、昇華されて・・

これなら、簡単に続けられ、瞑想こわいどころか、どんどんシェアもできてしまうでしょう。

これは世界中で手渡していけるよー!

一回目が終わった瞬間、もう次がやりたくなりました。

インテンシブとは言っても、毎回、初めての人も入れるような、
日常的な言葉とやり方で、
ひとつひとつ理解が身についていく構成です。

プラス、本場セドナ(や、かつてのプーナ)のOshoミスティシズムのように、体感から理解できるエクササイズが、ビジェイアレンジでますます遊びのように組み込まれて、飽きようがありません・・!

あ、ときには、ヒューマニバーシティみたいな、みんなでぐるぐるエネルギーが廻る、エンパワメントな遊びも。

一日目、二日目が終わってみれば、顔を見合わせるばかりの、「無事着陸、手術完了!」感に満たされてます。

一週間経ち、二週間経ち、その変化は、みんなの中で、驚くほど浸透し続けてます。

次回、
第二回は、
11月3日(日)4日(月祝)。

新しい乗船者、心から、お待ちしてます。

*メインファシリテーター・ビジェイ(Vijay 辻本 恒)の、豊かで愉快なプロフィール
https://mysticunion.wixsite.com/vijay333?fbclid=IwAR1OBCWRyW_XJ7k_W1CPOMToWE2Z8RYOPuxdYc7LNJeecPp_0-MvlaCtdkg

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

●日時: 11月3日(日)13:30(13:15開場)~19:30
11月4日(月祝)13:30(13:15 開場)~19:30

●会場: 目黒区・東急東横線沿線(お申込みの方にお知らせします)

●参加費: 24,000円(初日のみ参加 13,000円)

*10/15までの早め割 22,000円(初日のみ参加 12,000円)

*一日参加でも贈り物はたくさんありますが、できれば、二日間通しでの参加を、圧倒的におすすめします。

1日+1日=2日分の旅ではないどころか、別の次元になるくらいの違い、体感できます。

*6月、9月のビジェイのサマサティや2daysに一日でも参加された方は、上記より2000円割引。合わせて2日以上参加された方は、3000円割引になります。

*支払いのタイミングが難しい方など、気軽にご相談下さい。

〈お振込先〉
ゆうちょ銀行
*ゆうちょ口座間同士
普通口座 記号11270 番号 36913241
*他行からゆうちょ
一二八支店 普通口座 3691324
口座名義:アオゾラリトリート

◎キャンセル規定
お申し込み後のキャンセルには、手数料として、以下のキャンセル料をお願いします。
・開催日3日前~前日のキャンセル 参加費の10%
・当日のキャンセル 参加費の20%

*お振込完了を持って、参加お申し込み受付となります。

●持ちもの 汗のかける動きやすい着替え、タオル、冷房などで身体を冷やさないためのショール、(お座布団は両日とも会場にあります)、夕方の軽食。
*お茶とお菓子をお出しします。

◎お問合わせ、お申込み

平本ニル―
Email: jagpinks★gmail.com (★を@に入れ替えて送信下さい)
携帯: 090-5806-5028