[SIJ: 20332] ★7日間限定公開★ 東海岸式「MBA」の限界を超える、西海岸式「NLP」の価値

Taiten Kitaoka info @ kitaokataiten.com

皆さん、こんにちは。

台風一過。連日、秋晴れの日々が続いております。
これから忙しい季節になりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

クンダリーニ覚醒の経験者/意識の研究家の Swami Guhen
(北岡泰典) です。

「悟りの世界の NLP での永続化」を研究してきている Guhen (北岡)
は、現在、北岡最後開催の資格コースを開講しています。現在までに、
第1モジュール目が終わり、10月26日に第2モジュール目を予定して
おります。

今回、9月28日、29日に行われた、第1モジュールの記録映像
(一部抜粋)をメルマガ読者限定で7日間だけ特別に公開いたします。

【北岡最後開催プラクティショナーコース Module 1 Day 1】※抜粋版
テーマ:「MBA」vs「NLP」

https://youtu.be/hfTewgLpmSo

こちらの映像では、近年、トップビジネス層のあいだで流行している「MBA」
よりも、なぜ「NLP」が優れているのかについて語られています。

東海岸を拠点とする「MBA」、すなわち経営学修士モデルはロジック優先で
左脳型と言われています。そのため、自分自身を変革するために「MBA」を
学びに単身アメリカに渡っても、結局、全く何も変わらず、逆に理屈っぽく
なって帰国するというケースが多いのです。

一方の「NLP」は、温暖でのびのびとした西海岸の土壌で生まれたモデルで
あり、右脳と左脳の両面を統合(インテグレート)する技術を研究したもの
です。そのような自由で奔放な気風のなかで、有機的なものの見方
(メタ視点、観照者視点)によるメソッドが開発されました。

GAFAはじめ、シリコンバレーの先進的な企業は西海岸を拠点としていますが、
このような「NLP」の思想的影響のもと、イノベーティブなベンチャー精神が
育まれていったのです。

スティーブ・ジョブズのような秀でたイノベーターは、もっぱら西海岸から
輩出されており、東海岸はどうもパッとしませんよね。

北岡は、これまでの「MBA」に代わる新たなムーブメントとして、「NLP」
が再度注目されることを確信しております。

真にイノベーティブな手法である「NLP」こそが、「MBA」によって硬直し
矮小化した人間性を回復するものであり、21世紀の「知」の基盤を形成する
でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西海岸式「NLP」のエッセンスを網羅的に習得できる
北岡式「プラクティショナーコース」の参加は、10月25日(金)まで
受け付けております。

台風の影響による、「モジュール延期陳謝 割引キャンペーン」期間中
につき、10月12日~25日の間にお申し込みの方にかぎり、
定価から10パーセント値引きした金額でご受講いただけます。

また、この度の第2モジュール目からの途中参加の方にかぎり、
すでに2回分が終了していますので、終了分は日割りで減額となります。
定価 397,000円(税別)に対して、
受講費 1/6オフ & 10パーセント割引で、297,720円(税別)という
特別料金での受講が可能となります。(分割払いにも対応しております)

特に第一モジュールと第二モジュールは、「NLP のテクニックの学習の
し方」を習得する場になっていて、過去の講義の記録映像データも視聴
できますので、途中参加でも、学習面で遅れをとることはありません。

奮ってのご参加をお待ちしております。

本件についての詳細は、弊社までお問い合わせください。

「北岡式NLP」に関する詳細情報はこちら
http://www.taiten.co/presen/kitaoka.pdf

また、プラクティショナーコース FAQ が以下にあります。

http://www.jnlpa.jp/nlp/faq.html#faq

以下、コース概要になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【「北岡最後のプラクティショナー資格認定コース」開催概要】

講師: 北岡泰典 (Swami Guhen、NLP トレーナーズ トレーナー)

紹介ページ: http://www.jnlpa.jp/nlp/prac.html

今後のモジュール開催日程: 10/26 (土)、10/27 (日)、11/9 (土)、
11/10 (日)、11/23 (土)、11/24 (日)、12/7 (土)、12/8 (日)
(順延された第二モジュールの再調整日程は、現時点では、未定です。)

開催時間: 10:00 - 18:00

会場: 都内開催 (会場の詳細は受講者に個別にご連絡いたします)

内容: 12日間 (1日正味7時間x12=84時間) の集団講義 / 講師による
講義 / デモ演習 / グループ演習 / 実践マニュアル(1冊)

プログラム: この PDF ファイルを参照してください:
http://www.jnlpa.jp/nlp/programs.pdf

定員: 25 名

受講費: 全モジュール受講費税抜 397,000 円のところ、モジュール 2
    以降参加の場合は、日割計算で、税抜 330,800 円となります。
    「10パーセント割引キャンペーン」も適用されます。

欠席扱い条件: コース開講日程について、参加できない日程については、
「コース収録ビデオ」を特別提供させていただくことで、「代替恩典提供」
(4 日分まで無料) させていただくことになります。

コース収録ビデオ: コース正式受講者の方で、コース全体の「コース収録
ビデオ」の提供をご希望の場合は、追加受講費 5 万円 (税別) をお支払
いただくことで、「恩典提供」させていただきます。

支払い方法: クレジットカードもしくは銀行振込

主催: NLP インテグラル アソシエーション c/o (株) オフィス北岡

申し込みページ: https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=absAmq

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ご不明点などございましたら、弊社まで気軽にお問い合わせください。

inquiry @ office-kitaoka.co.jp

よろしくお願いします。

なお、以下のページで、「新北岡泰典メルマガ」のバックナンバ
ーを閲覧することができます。

http://www.taiten.co/newsletter/

以上よろしくお願いします。

送信者:(株) オフィス北岡事務局 辻 玲緒奈
http://http://www.office-kitaoka.co.jp
email: info @ office-kitaoka.co.jp
東新宿オフィス:
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-10
Gunkan 東新宿 701
地下鉄「東新宿」駅A1出口より徒歩1分
Map: http://www.office-kitaoka.co.jp/map/
TEL: 03-5327-8523 (New No.)
FAX: 03-3336-3426