[SIJ: 20357] 瞑想の家までの交通情報です

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

■台風19号の影響で、不通だった道路、バス、電車は、通常通り利用できるようにな
りました。■

★車をご利用の方へ

瞑想の家と市街を結ぶ最短路(県道240号線石裂上日向線)が通れるようになりまし
た(^^)/
迂回路を使わずの来れます。、
数か所、片側通行(比較的長い場合には片側交互通行用の信号があります。短いもの
はありません)、
未舗装の仮設道路2か所、長いほうで10mほどです。舗装道路上に砂利が散らばってい
る箇所が多数あります。
日ごとに復旧していますが、気を付けて慎重に運転してください。

★バスをご利用の方へ、

平常運行しています。(23日より)
終点バス停、石裂山、上久我馬返まで運行しています(^^)/

★電車

東武日光線、JR日光線とも正常運転に、復旧しました。(24日より)

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
〒322-0254 栃木県鹿沼市上久我1842
https://ozakusan.com/