[SIJ: 20356] 【10月27日(日)】ハート瞑想・チャクラワークショップ

Dharni Yumi Yoshida dharni217 @ gmail.com

すべてのひとがもつ「チャクラ」。現代社会の中で、無意識になってしまった「感じる」ということ。

瞑想や意識的な呼吸など、VIJAYのその場にあわせたリードにより、知覚をひらきながら、チャクラのエネルギーを体験していきます。

体験することは、ひとそれぞれです。

チャクラの今の状態を知り、気づくこと。それはとても大切な宝物をみつけたようなもので、その時から確実にあなたに変化をもたらすでしょう。

VIJAYのハート瞑想・チャクラワークは、
今週末です。お見逃しなく☆

◇VIJAY FB で語っています
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2831566813542779&id=100000684653181&ref=m_notif
¬if_t=plan_user_joined

**・〜***・〜***・〜***・〜**

「ハート瞑想・チャクラワークショップ」

□日時: 10月27日(日)  13時〜17時(12時45分開場)

□会場: 豊中市立文化芸術センター*2階和室  *最寄駅 阪急「曽根」駅徒歩7分
http://www.toyonaka-hall.jp/access/

*阪急「曽根」駅からの歩き方 🚶‍♀️
改札をでて、右へ。道路にでたら、右方向へ駅に沿うように歩きます。
ひとつめの横断歩道をダイエー側へ渡り、そのダイエーを左手にみるように、右方向へ歩きます。
次の角を左へ曲がり、道なりに歩くと前に建物が見えるので、そのまま横断歩道を渡ります。右手の茶色の建物が、会場のある豊中市立文化芸術センターです。
横断歩道から建物中央あたりへ向かって歩いていくと、建物入り口です。

□持ち物: 水などの飲み物

□参加費: 8,000円(当日支払)

※会場は和室で、座布団にすわることもあります。しめつけのない、リラックスできる服装でおこしください(着替え可)

□ 申込み、問合せ先: ダルニまで〔dharni217 @ gmail.com